神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    今月のひまわりスタッフ♪


    4月は、加湿器と空気清浄機のお手入れ点検を実施しております。

    タンクはクエン酸で洗浄、フィルターや本体内部のほこりまできちんとお掃除♪
    隅から隅まで、きれいにします。
    なるべく中性洗剤なども使用しない方法で、クエン酸重曹、石けんなどでお掃除しています。
    (取扱説明書に中性洗剤でって書いてあるものは中性洗剤を使用しています)


    どちらの商品も当店でお買い上げいただいている商品についてはきちんと管理していますので、
    フィルターの交換時期も把握しています。
    このサービスはお客様から大変喜ばれています。


    忙しい奥さまは、加湿器や空気清浄機などのフィルターの交換時期まで、気にしなければならないのは大変ですものね♪



    そんなお仕事はロッコウにおまかせください!!
    しかも、当店お買い上げの商品に対してはこのサービス無料で実施しているんです。

    ご案内が届いているのに、まだ申し込んでないわ!って方はお早めにお申し込みくださいね♪



    加湿器や空気清浄機が汚れていたんじゃ、お部屋もクリーンじゃなくなってしまいますものね♪♪♪
    お買い上げ頂いた商品が、お客様にとってHAPPYなものでなければいけません!



    ひまわりスタッフ3人が各担当地区から預かってきている、
    加湿器や空気清浄機!事務所中ところ狭しと置いてあります。






    こんな時はひまわりさんがお預かりしてきた商品が事務所の中心になりますので、
    私たちの方が事務所を使わせていただいてますって状態です(笑)
    コピーを取る時も、
    「すみません、コピーを使いたいので、ちょっとそこを移動していただいていいですか?」
    って感じです(笑)




    6丁目〜10丁目、知手、日川地区方面を担当している澤田。

      



    知手浜、奥野谷浜方面、大野原方面を担当している池田。




    1丁目〜5丁目、横瀬、波崎地区を担当している野口。
    彼女は上の二人より1年先輩だからでしょうか、
    担当地区のお手入れ点検が終了してしまい、
    今日はパナカード会員様の奥様の誕生日カード(メロディーがなるんです)を書いていました♪


    毎年、奥様に喜んでいただけそうなプレゼントをお贈りしています。
    15年はクッキー、16年、17年は花束 18年はお花の植木 19年は観葉植物 

    20年の今年はブリザードフラワーです♪




    お客様の幸せな笑顔が直接見られる仕事にしているひまわりスタッフは幸せですね♪



    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    楽しそうに仕事をしているスタッフの笑顔が見れる私も幸せです♪

    ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"