神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

    夏休みの自由研究 長男編

    今年は統計グラフではなく、 科学研究に初トライすることにしました。 絵や習字や感想文等は必ずやってこようって宿題なのですが、 この部類の自由研究は別にやらなくても問題はなくて、 やれたらやろうというところに属しています。しかし、年間を通して 子…

    夏休みの自由研究 次男編

    本当にりょうちゃんにはごめんね〜なのですが、 長男の手伝いをしている間に、疲れちゃって 「りょうちゃん、自分でやって」しかし、次男は強い!「全部、自分でできるから」 とやってしまうからすごい!!逆だったら、絶対 晴樹はやらないだろうな・・・ 「…

    交通安全ポスター♪

    かならずやってきましょう。という宿題に交通安全ポスターがありました。 絵は大の苦手なわたしにとっては こんな宿題があったら、夏休み中憂鬱・・・ しかも、店長も決して絵は上手ではないので 子供たちも・・・ と、思いきや・・・ 上手ってわけではあり…

    夏休みを有意義に過ごす♪

    夏休みって 毎年 気がつくと8月(→o←)ゞこんなんじゃいけない・・・ と思いつつ 気がつくと8月も終わり・・・ といいつつも、仕事が溜まっているのでま〜いっか〜となってしまうんです。 しかし、どうにかして 私がいなくてもそして、 「勉強しなさ〜い!!」…

    パンの耳♪

    サンドのパンで残る大量のパンの耳で 肉まんを作りました。 シューマイが入ってます♪ポチッとひとつお願いします。→ 応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。 お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"

    夏の朝の出来事♪

    朝、子供部屋を空けたら 子供のほうが先に起きていて こんなサプライズが・・・ この日から 毎朝 ぬいぐるみが増えたり、全員逆さになっていたり、 毎日サプライズをしてくれて、あまりにかわいいので子供たちが起きたのを音で確認してから起きるのが 日課に…

    夏に大活躍 三度のメシよりサンドのパン♪

    夜中のBSを見ていて、買っちゃいました・・・ 「三度のメシよりサンドのパン」 「これがあったら、夏休みのお昼が楽だろうな〜」と見事に相手の 戦略にはまり、「限定○○○個!只今お電話がつながりにくくなっております」 というお姉さんの言葉にあおられて、…

    夏に大活躍♪アイスロボ編

    通販大好きの私。 あきれるくらいの通販グッズが我が家にはあります。 一回使って、お蔵入りもあれば 使わないでお蔵入りのグッズもたまにあるから病気に近い しかし この夏、悩んで悩んで買ったこの アイスロボはめちゃくちゃヒット商品でした!! 実は、電…