神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

    卓上IH♪

    卓上IHは本当に便利♪ 我が家で重宝しているタイプがこの 卓上IH です。 鍋物はもちろんですが、 焼き物、揚げ物も出来るんです♪ 200Vでも使えるお鍋と、 大きな鉄板が付属でついています。 タイマーも付いていますので、 煮込み料理には便利なんですよ。 …

    La-Plage へ行ってきました♪

    今日はお友達と 鹿嶋市の La-Plage へ行ってきました。 アロマ仲間の キリよこちゃんのオススメのお店です。 可愛くって、落ち着くお店でした♪♪♪ キリよこちゃんは たっぷり野菜のモツのトマト煮込み 私は、せいごの香草焼き スープとキッシュにサラダ 食事…

    自慢のスタッフです♪

    1月29日は ひまわりスタッフ澤田の お誕生日です。 29日は店長が不在のため、 一日はやいのですが、誕生会を開催しました。 誕生日の日には、スタッフの間で 色紙が回ります♪ お誕生日の人に「メッセージ」を 全員で書くのですが、「お誕生日おめでとう…

    オムレツ♪

    耐熱皿を用意してくださいね。 私はパイレックスを使用しました。 【材料】●ミックスベジタブル ●シーチキン ●卵6個(溶いて塩コショウしておく) ●塩コショウ オーブンレンジはNE-W300を使用しています。 スチームオーブンレンジ ビストロ NE-W300 耐熱皿に…

    新年会♪

    毎年、お友達のファミリーと 新年会をしています♪ 今年は、、、 我が家の当番です。 今年の、新年会メニューは・・・ ●おでん(IHクッキングヒーター・電気圧力なべ) ●やきそば(卓上IH) ●オムレツ (スチーム電子レンジ) ●手羽焼き (IHクッキングヒータ…

    デニッシュ食パン♪

    今発売している、 ナショナルのホームベーカリーの 便利な機能のひとつに デニッシュコースというのがあります。 今まで使用していたものには、デニッシュコースが なかったので、早速試してみました♪ 楽しみです!! ホームベーカリーSD-BM101 ナショナルの…

    カップラーメン♪

    今年最初の「初売祭」で 盛り上がったのは、 10,000円以上お買い上げいただいたお客様に 楽しんでいただいた、 「カップラーメンの積み放題」 今回はちびっこがチャレンジしてくれたご家族があったり、 ご主人が積み上げているのを見て やってみたくなってし…

    黒糖パンを作りました♪

    初売りフェアーに ご来場いただいたお客様に 「黒糖パン用のミックス粉は売ってないの?」 と聞かれました。 残念ながら、ナショナルのミックス粉の中には 「黒糖パンミックス粉」なるものはありません。 ホームベーカリー専用のナショナルミックス粉は 食パ…

    ケンタ風ビスケット♪

    お友達から教えていただいた、 ケンタッキー風のビスケットを 作ってみました。 スチーム電子レンジじゃなくても大丈夫です。 オーブン機能が付いていればOK! といっても、最近のIHクッキングヒーターについている グリル部分のオーブンでは・・・ ちょっと…

    初売セール始まりました♪

    1月18日より ロッコウ初売セールです♪ 今回の目玉は プラズマテレビの福袋です。 冬物処分市もかなりお買い得になっています。 更に、今回のイベント 10,000円以上お買い上げで・・・ カップラーメンのつみ放題をしていただけます。 毎年、初売り恒例のイベ…

    朝礼♪

    只今、ロッコウの ひまわりスタッフが お客様のお宅に 新年のごあいさつにお伺いしております。 先週の9日から、ひまわりスタッフは、仕事初めになりました。 ロッコウでもまずは、朝礼が行われます。 「経営理念」や「行動指針」をみんなで読み上げます。 …

    商品研修会♪

    2月から行われる、メーカーの 「奥様スプリングキャンペーン」の 決起大会に参加してきました。 今回は、茨城県と千葉県の奥様が 集まりました。 奥様キャンペーンなんですよね(笑) 9月には、全国キャンペーン 2月には、首都圏キャンペーン があるのです。 …

    お誕生日イブ♪

    1月16日は我が家の 次男の6回目の誕生日♪ しかし、16日はメーカーの研修に 行く事になっているので、 1日早いのですが、15日の夜に 次男の誕生日パーティーを開催しました。 我が家の次男は、生まれたときから 体が小さくて、保育園でもずーっと一番前。 つ…

    私のパワースポット♪

    そんなわけで、 お正月はディズニー一色でした♪ 実は・・・ ディズニーランドは好きですが、 マニアというほどではありません。 今まで泊りがけで ディズニーリゾートに行ったことがなかったし、 ディズニーシーも今回が初めてでした。 11月に「夢をかなえる…

    TDSへ行ってきました♪

    ディズニーリゾート二日目♪ ミッキーの声のモーニングコールで 早起きが苦手な私も、 気持ちよく一番乗りで起きられました。 朝一番で、アンバサダーの駐車場に置いてある車を シーの駐車場へ移動。 理由は3つ。 ◆アンバサダーは14時を過ぎるとは駐車料金が…