神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

    お休みをいただきました♪

    ロッコウ夏まつりが無事に終わりましたので、月曜日は臨時休業させていただきました♪ 以前は、お休みをしないで、ノンストップで納品などしていたのですが、 さすがに、私たちはもちろん、スタッフも疲れきってしまうので、 ボ〜っとしながら仕事をして、お…

    最終日は雨でした♪

    おまつり最終日の29日は、一日雨模様でした♪ 「あいにくの雨」とご心配いただいたりするのですが、 この「あいにくの雨」までも味方にしてしまうのがロッコウです(*^^)v 確かに、参加型のイベントもたくさん用意していますので、お天気のほうがいいと思い…

    お楽しみいただけたかな♪

    ロッコウのフェアーは商品の実演だけがお楽しみではありません。 ご来場していただいた方、全員に「楽しかった〜」と笑顔になってもらうために、どちらかというと商品以外のイベントに全力投球しています。というか、そちらの企画の方が私たちもスタッフも楽…

    ありがとうございました♪

    6月27日〜29日までの3日間、 ロッコウ夏まつりを開催させていただきました。今回のお祭りもたくさんのお客様にご来場いただきました\(^o^)/ 至らない点もあったかと思いますが、本当にロッコウのお客様はよく笑って下さいます。 たくさんの笑顔を運んでく…

    とうとう明日です♪♪♪

    待ちに待った、ロッコウ夏まつり 明日からスタートです♪ 準備最終日の今日は、本番と同じように作ります。 まずは、お店の外観♪受付も完成! オークション商品も受付で確認することができます。 店内は、みんなが9時頃まで手伝ってくれたのですが、 まだ、…

    おまつり準備、順調です♪

    ロッコウ夏まつりまで、あと2日になりました♪かなり、ウキウキしてきちゃいました(^^♪ 準備も順調です!! オリンピック会場は完璧です♪ 店内もいい感じです♪怪しいピンクのカーテンは、エステルームです♪ 化粧を落とすので、カーテンで目隠しをしました。 …

    準備が始まりました♪

    ロッコウ夏まつりも とうとう今週末になりました\(^o^)/毎回、月曜日から準備がはじまります!! まずは、外から形を作っていきます! 根本が担当です。 今回も店内から途中事務所を経由して、車庫へとつなげました。 今回は、この車庫がロッコウオリンピ…

    テレビ&オール電化ハウス♪

    千葉のツダヌマ電器大久保店さんが テレビ&オール電化ハウスリニューアルオープンということで、 またまた、忙しいところおじゃましてきちゃいました♪ なのに、、、店長も私もデジカメを忘れてしまって(-_-;) 写真が撮れませんでした。 いろいろなキャンペ…

    誕生日&1周年♪

    6月20日はロッコウのスタッフ、根本の誕生日でした。 ささやかですが、みんなでお祝いをしました♪ 毎年のことなのですが、根本の誕生会の後は、「ロッコウ夏まつり」の打ち合わせです。 以前は、バタバタ、ばたばた、私と店長でイベントなどを決めてしま…

    素敵なプレゼント♪

    素敵なサプライズプレゼントが届きました。 ブログやニュースレターでも何度も話題にさせていただいておりますが、でんきやさんの後継者のための学校「松下幸之助商学院」を卒業している人たちの集まる、明徳会という同窓会組織があります。もちろんみなさん…

    毛穴エステ♪

    ナショナルの ナノケアシリーズ 、雑誌などでも今話題になっています。 今回は、エステ研修にお誘いいただいて参加してきました。 集合場所は汐留のナショナルセンター。 まずは、ナショナルセンターを見学してから、昼食をごちそうになって、午後から今回の…

    フードプロセッサーでアイス♪

    結構、地味な商品の部類に入るフードプロセッサーですが、 実はお使いいただいているお宅では片付ける暇がないくらい、大活躍しています。 もちろん、我が家も炊飯器やホームベーカリーのように出しっぱなしの調理器具のひとつです。 これから、暑くなる季節…

    魚を焼きました♪

    今までお魚はIHのグリルが最高♪に美味しいって思っていたので、 電子レンジで焼けるのは知っていましたが、無視していました。 しかし、研修生の石井くんが増えたので、5人分の魚を焼くのにIHのグリルでは1度に焼けません。 2回に分ければいいのですが…

    彩の雫へ行ってきました♪

    お友達と「彩の雫」でランチに行ってきました。 和食ビュッフェです。コンセプトも素敵で 「食生活を見直して健康を食し体の中から美しくを」 「楽しい時間は健全な食事からスタート」 「大地の恵みに感謝して笑顔で楽しい毎日を」 材料にもこだわってるのに…