神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

    もう間もなくです♪

    とうとう、 新装開店も2日後になりました。 今回はちょっと、のんびりしすぎたようです。 まだ、お店の中も片付いていないし、 リニューアルオープン用の イベントの準備も終わっていません(゜〜゜;) 私のパソコン。 やらなければならないことを、 思いつい…

    ハリーポッターと不死鳥の騎士団見てきました♪

    ハリーポッターの シリーズはみましたか?もしくは、読んでますか? 実は、私、最近まで、みたこともなければ、 読んだことも無かったのです。 あんなに話題になっていたのに^_^; お盆中に、店長が何気に買った、 「ハリーポッターと賢者の石」 全然、興味が…

    看板♪

    オープニングまで 1週間をきりました。 内装や外装はほとんど完成しています。 しかし、商品展示やら、イベントの準備やら み〜んな中途半端。 また今回も、 重要なことが緊急なことになってしまってます。 アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o で…

    オール電化♪

    お彼岸に入ったというのに なんとも暑い日が続きますね。 この暑さ、いつまで続くのでしょう? 噂では、急に寒くなるらしい・・・ と聞きましたが(-_-) リニューアルオープンの日は 暑いのかな〜?寒いのかな〜? 当日のユニフォームは、半そでのままで 大…

    トイレ掃除♪

    お掃除は得意ですか? 私は、苦手です。 そんな私が、進んで 行っている掃除が・・・ トイレ掃除です。 自宅はもちろんですが、 お店のトイレ掃除も私が行っています♪ 先日、とても嬉しいことがありました。 ロッコウは今、改装工事をしているので、 毎日、…

    招待状のお届け♪

    店舗の改装も そろそろ完成のようです。 とうとう、キッチンが入りました。 もちろん、IHクッキングヒーターです♪ 背面カウンターの吊り戸棚は、ソフトダウンウォール昇降ユニット 届かない吊り戸棚の悩みはこれで解消です! 早いもので、リニューアルオープ…

    もう間もなく完成です♪

    連休ですね! 敬老の日もありますので、 おじいちゃん、おばあちゃんと 過ごしているって方も多いのでしょうね。 私たちは、 プリザーブドフラワー を贈りました。 直接、届くように注文したので画像はありませんが、 きっと、喜んでくれると思います♪ そん…

    運動会♪

    神栖では、先週が 中学校の運動会でしたね。 先週は台風が来ていて 無事に運動会ができるか 心配でしたが、9月8日はとっても 良いお天気で、運動会日和となりました。 神栖三中が目の前のロッコウにも 中学生や父兄の歓声が聞こえてきていました♪ 9月15…

    ゆきむら亭に行ってきました♪

    20時まで仕事をしてしまいました。 今日は外食をお願いしました(*^〜^*) ロッコウの近くのhttp://www.yukimura-g.co.jp/2_shop/yukimura/y_top.htmlへ。 お子様メニューもあるし、絵本が置いてあるので メニューがくるまで、読書♪ 次男は、お子様カレー …

    ハードスケジュール♪

    神栖(9時50分スタート) ↓ 鹿嶋のチェリオ ↓ 桜川市(真壁) ↓ 幕張 ↓ 成田 ↓ 神栖(PM10時30分ゴール) まずは、チェリオで次男の七五三の衣装選び♪ 少しナルシストな次男は、着る、着る、着る・・・ 「あれも着てみた〜い」 全部着るって言い出すんじゃな…

    お風呂♪

    着々と改装工事が進んでます。 今日はユニットバスが完成! こんな風に出来ていくんですね! 今日も、撮影隊がいらっしゃいました。メーカーさんがロッコウの改装の歩みを作ってくれるそうです。 これが、以前汐留のナショナルセンターで選んだ ユニットバス…

    配管工事

    ロッコウは工事が得意! ってことご存知でした? 神栖市の上下水道指定工事店なのです! ですので、設備工事もお手のものです♪ 家電屋さんには、珍しいものをたくさん所有しています(笑) こんなものも、 こんなものも、 何をしているかというと、 キッチンの…

    東京インテリア

    幕張の東京インテリアに 行ってきました。 幕張は東京インテリアの中でも 日本で一番大きいとのことですが、 やっぱり、広い! 新店舗用のテーブルやカウンター用のイスを 探しに行きました。 1Fには、キッズコーナーがあります。 小学生以下は入れないの…

    おじいちゃんの誕生日

    9月1日は ロッコウの1代目 つまり、 店長のお父さんの 78回目の お誕生日でした (σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚ なんと、子供たちからこんなプレゼント! 見えないかな〜。おじいちゃんの絵と 「おたんじょうびおめでとう」 (正確には「おかんびょうび…