神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

    鰻です♪

    みなさん、食べました? 鰻ですよ!う・な・ぎ! 今日は、天候がそれほど、 暑くならなかったのが残念ですが、 土用の丑の日ですものね。 神栖市日川の 保立川魚店さんの鰻を御用達にしています("▽"*) 実は、あまり鰻が得意ではない私も、 保立川魚店さんの…

    お誕生日

    「こんにちはロッコウです」の 30号は、ご覧いただけましたか? 前面は、ロッコウ夏まつりの 様子を報告していますが、 裏面もご覧いただいてますか? お伺いしている、ひまわりスタッフの 自己紹介になっています。 只今、ロッコウでは、4人のひまわりスタ…

    今月のお弁当の日

    先月の次男のお弁当の日の出来事を覚えてますか? そうなんです。 私の自己満足弁当のせいで、 次男を傷つけてしまうという 失敗をしてしまいました(笑) 先月のお弁当 今月は、彼の好きな、おいなりさんをひとつにして、 冷凍みかんにしてみました(⌒-⌒) 今月…

    ドリームマップ

    http://www.emuzu.info/open_dm3y.htmlに 参加してきました♪ →写真のドリームマップは、 以前にもブログでご紹介した 我が家の長男のドリームマップ。 彼の夢は 「楽しいでんきやさん」 になることなんだそうです("▽"*) 親と同じ夢を持っていてくれているの…

    夏休み

    今日は洗濯機が 大活躍だったんでは? 私も、布団の掛敷カバーから 何から何まで洗いました。最後の洗濯物は午後になってしまいましたが よく乾いてましたよ。 さて、夏休みに入りましたね〜。 小学生のお子さんがいらっしゃる方は 自由研究などの、プリント…

    千葉県のまめ・・・・

    神栖市在住じゃない方 手を上げて下さい。 いろいろな地域の方にご覧いいただいているようです。やっぱりブログはすごいですね〜o(〃'▽'〃)o ちなみに、神栖市在住じゃない方にお聞きしますが、 神栖って茨城のどこに位置しているかご存知ですか? わからな…

    男前豆腐を食べました♪

    お豆腐って好きですか? 私は、好きです!(^^)! うちの近所の八百屋さんで 売っている豆腐は 地元の豆腐やさんの豆腐なので、 とっても美味しいんですヾ(*^。^*)ノ 昔ながらの懐かし〜感じの豆腐 こんな表現で、わかるなか?? 私も子供の頃、実家の近くにお豆…

    佐野に行ってきました。

    ロッコウは5年ほど前までは、 ナショナルショップの看板は かかっていましたが、 主に、新築の電気工事や設備工事を 得意とする、 どちらかというと、まちの電器屋さん という感じのお店ではありませんでした。 しかし、平成14年頃から、店長が「どうせやる…

    改装工事をします

    9月29日(金)〜 10月1日(月)の 4日間新装開店フェアーを開催します。 ロッコウデンギョウが生まれ変わります。 オール電化を中心に、キッチン、お風呂、洗面台、トイレなど ちょっとした、ショールームのように展示する予定です。 最近はリフォーム工事の…

    シュレック3

    連休はどのように お過ごしですか? 台風の影響を 受けているお宅もあるようです。 本日は定休日ですが、 漏電など、雨風の影響で 支障があるお宅の復旧作業に店長はお伺いしました。 そんな今日、私たちは、映画を見に行きました。 ここにも台風の影響が・…

    シャボン玉液

    シャボン玉液って 作ったことありますか? ロッコウ夏まつりを 華やかに演出してくれた、 今回のシャボン玉マシーンです→ 店長が作った、このキャラクターの口から シャボン玉が出てくるという仕掛け うふ♪(* ̄ー ̄)v 何故か、子供たちはシャボン玉を追いか…

    ぬりえコンテスト

    ロッコウ夏まつりの イベントのひとつ、「ぬりえコンテスト」 たくさんの作品が 届きました〜! アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 8月中旬まで、お店に展示してありますので、 是非見に来てください。 (ちなみに、8月下旬より、店内改装工事のため お店を1カ月ほど、閉めさ…

    キャラクターネーミング

    ロッコウのキャラクター もうご存知ですよね? 彼の名前を募集していましたが、 7月10日必着ということで、締め切らせていただきました。 まだ、開けていないので何通のご応募をいただけたのか わからないのですが、応募箱の穴からのぞいてみただけでも たく…

    ロッコウ夏まつり ブログ大活躍

    いつも、私のブログを ご覧いただきまして ありがとうございます。 コメントをいただいたり、 メールをいただいたり、 お電話をいただいたり、 店長経由で励ましのお言葉をいただいたり、 地元の方にはかなり宣伝しているので、 「見てるよ〜」との暖かいお…

    ロッコウ夏まつり 番外編

    もう、今日はブログ三昧です。アップして、アップして アップしまくります(笑) 毎回、イベントが終わってから 一週間は、気が抜けています。 しか〜し、冬眠から目が覚めたら、 イベント前より更にパワーアップして 復活するのが、この私です ウォー (丿 ̄ο ̄)…