神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    2015-01-01から1年間の記事一覧

     クックパット本に掲載されました♪

    こんにちは。大坂優子です。 私、本を出版したいって夢があります。 実は、すでに出版している人たちに 「本を出版してみたい」ってことを言ってみました。 で、いとも簡単に・・・ 「優子ちゃんなら大丈夫だよ。 これだけの実績があれば、出せるよ」 と、な…

    8月8日(土)ロッコウ納涼祭です♪

    パナ会員様無料ご招待夏の恒例イベントロッコウ納涼祭が今週末となりました。 8月8日(土) PM6時00分〜9時30分となっていますので、時間内でしたご自由に出入りしていただけます。 PM6時00分〜PM6時30分流しそうめん 第1回目からやっていて、…

    今日からパナソニックフェアです♪

    6月26日(金)〜28日(日)までパナソニックフェア〜ロッコウ夏まつりフェア〜です! 今回の来場記念品は、そうめんです。お好きなそうめんを選んでくださいね!6束+輪投げの数分のそうめんをプレゼントしています。つまり!最高15束ですね♪ 今回のおすす…

    ジューンブライド♪

    5月末から6月にかけては・・・ 結婚祝いのプレゼントのご注文が多くなります。 こちらは、お掃除ロボットルーロ CM | ロボット掃除機「ルーロ」 | 掃除機 | Panasonic ルーロは母の日のプレゼントにも人気がありました♪ 今回は、お母様からお嫁さんへのブ…

    手羽元のケチャップ煮♪

    ロッコウでお預かりする留学生は、 今回の菅野で3人目になりますが・・・ 毎回、気を付けていることがあります。 こんにちは。大坂優子です。 それは、食事。もちろん、一人暮らしになるから栄養のこともあるのだけれども、 食事中の会話とか、行動とか・・…

    神栖市よってけクーポン券使えます♪

    お財布をよく失くします。おととしの結婚記念日に店長に買ってもらったグッチの財布、 半年で失くしました。中身より・・・財布が・・・残念でした。 こんにちは。大坂優子です。 実は、同じ場所で、同じスーパーで その、2年前くらいにも失くしたことがあ…

    よろしくお願いします♪

    もう、すでに6月も5日ですが・・・ こんにちは。大坂優子です。 実は、遅くなりましたがご紹介したい人がいます。 岡山県のワールド21オガワ店さんから、 研修生としてお預かりしました。 菅野太三です。 預かったといっても、バリバリ働いてもらいます…

    日々、勉強です♪

    でんきやさんの勉強会でした♪ 今回で19回目。 こんにちは。大坂優子です。 2011年にスタートした 「元気な街のでんきやさん交流会」 新幹線や飛行機で来てくれる人たちもいる。 勉強会の目的は・・・ もちろん、売り上げを上げたいってことなんだけれ…

    ピカろこくんのお話♪

    突っ込みどころ満載のカミスココくん ・・・ 結構、評判が良かったりして(笑) キャラクターのついでに・・・ ロッコウの キャラクターもご紹介♪ ピカろこくん 製作は似顔絵 制作のシルク似顔絵マネジメントさんにお願いしました。かれこれ、8年経っています…

    神栖ってどこ?

    広報かみすを読んでいたら・・・すごいもの見つけた。 これ どうも・・・神栖市の新キャラクターのようです カミスココくん 「どんどん僕を使ってね」って・・・どこに使えばいいかわからないけど・・・ よくね、「神栖ってどこ?」って聞かれるんです。茨城…

    コナン♪

    ロッコウのアイドルコナンです(笑) 今更ですが、 飼いはじめて、3年目になります。 お店にもちょこちょこ居るし、 フェアーの時には、 コナン目当てに来店される方もいらっしゃるくらいなので、 ご存知の方も多いと思いますけど♪ 実は、私も店長ももあまり…

    見方を変えれば・・・これも幸せ♪

    リビングに穴があきました。 兄弟けんかの末に・・・ こんなことになってしまったみたい。。。 のんきに展示の これ に 座って、うとうと試乗をしていたら 神妙な顔をした息子がやってきて 「お母さんごめなさい。」って 笑 ちゃ〜んと、自分から報告してく…

    パステルアート教室♪

    ロッコウではパステルアート教室も開催しています。今回ご参加のお二人はすでに6回目になります。どんどんお上手になっています♪ 今月は富士山を描きました! お二人とも絵が苦手とは思えないくらい上手ですよね♪ 私の作品。 色を変えれば赤富士にもなります…

    新春大抽選会明日からです♪

    毎年恒例の新春大抽選会!明日からですよ〜♪1月17日(土)18日(日)AM9時〜PM7時 届いているハガキを持って、(必ずお持ちになってください) ロッコウへきてくださいね! 毎年、忘れているお客様がいらっしゃって 後日がっかりってことがあります。 忘れな…

    今年もよろしくお願いします。

    2015年1月5日 ロッコウも本年の営業がスタートしました。 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。 今年は、久しぶりに何もないお正月でしたので 日川浜に行ってきました♪ どうにか雲の間に初日の出。 年末は何かと大忙しのでんきやさん。 大掃除もお正月の…