神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    2007-01-01から1年間の記事一覧

    今年もありがとうございました♪

    2007年ももう残りわずかです♪ 店長は、東町の「行く年、来る年」の お手伝いに行っております。 お帰りは2時を過ぎるそうですので、 今年は遊びに来ている妹と二人で年越しです。 今日はお店の大掃除をしました。 「夢ある暮らしを・・・」がテーマのロッコ…

    8歳になりました♪

    12月30日は、 我が家の長男の誕生日です。 8歳になりました。 1999年12月30日 あと、2日遅かったら 2000年1月1日という 華やかなキャッチコピーだったのに・・・ かならず言われますよ。 「また忙しい時に産んだのね〜」って(笑) しかし…

    大掃除♪

    31日まで営業はしておりますが、 29日で従業員は仕事納めになります。 ひまわりスタッフは27日で仕事納めになりましたので、「今年1年を振り返って、自分を褒めましょう」ということを 朝礼で発表しました。 「スタッフが増えて、仕事が多くなったけ…

    クリスマスイブ♪

    楽しいクリスマスを お過ごしになりましたか〜? ロッコウでは、11月に入ったとたん 気分はクリスマス♪♪♪ 待ちに待った、クリスマスイブですよ! なのに・・・私は23日の夜から ものすごい吐き気に襲われて・・・ 眠れない夜を過ごし・・・ もちろん吐き気はお…

    ディナーショーに行ってきました♪

    グランドプリンスホテル高輪へ 行ってきました♪ 2日続けての品川(笑) いつもは港南口ですが、 今日は高輪口です。 しかも、いつもは一人ですが、 今日は店長と一緒です。 久しぶりの二人きりの外出(^^) 店長はスーツ♪ 私は黒のワンピース♪ 早速前日いただい…

    ドリームマップinクリスマス♪

    今年の1月〜5月まで コーチングの勉強をしていた、 (株)エムズ・東京オフィスの 40Fでクリスマスパーティーを開催するとのこと♪ もちろん参加してまいりました。 「今年一年で一番嬉しかったこと」を発表しながら、 プレゼント交換をしました。 みなさん…

    アロマも最後♪

    9月から通っていた アロマテラピー教室も今月で最後でした。 しかし2回も出席できなかったので、 次回振り替えで参加する予定♪ まだまだ知りたい事いっぱいなので 少しずつ続けていこうと思っています(^^) 最終回は香水を作りました。 とっても素敵なアロマ…

    次男、発表会♪

    このブログでも度々 登場する、次男の保育園話題。 その度に 「これが最後の○○です。」と 言っておりましたが・・・ はい、今回も 年長の次男の「最後の発表会」でございました♪ 一応、子供がこの次男より下にはいませんので こういった保育園の発表会という…

    持久走大会♪

    長男の持久走大会を 店長と仕事をサボって 見に行って来ました。 2年生なので学校の周りを 一周するだけですので、 10分もかからず、アッという間に終わってしまいました。 順位も昨年29位から今年は27位!! 素晴しい〜\(≧▽≦)丿 去年より順位が上がってる〜…

    Birthday♪

    しばらくの間 ブログ更新を サボってました(;゚∇゚)_ またまたご心配いただいていたら ごめんなさい。 年末、ホントに忙しかったです。 それもこれも、計画性のない自分のせいΣ(~□~|||) 年末にきてバタバタしているなんて、、、 切羽詰らないと行動できない…

    お餅もカンタン♪

    よくいろいろな方に 「お料理上手ね〜」と 褒めていただくのですが・・・ 決して得意でも、上手でもなく 強いて言うなら 「道具がいいから・・・」でしょうか。 細かいことが苦手ですので、料理も適当。 そんなめんどくさがりが功を奏したのでしょうか・・・…

    美味しかった♪

    ロッコウのイベントに ご来場いただいた方は ご存知だと思いますが・・・ とにかく試食がたくさんです。 強制的に座っていただき召し上がってもらいます(笑) ですので午後1時頃〜3時頃は比較的空いています(笑) 「さ〜て、お昼も食べたし、ロッコウでも行っ…

    楽しかった♪パート2

    12月に入ったとたん なんとなく気忙しい感じがします(笑) 毎日バタバタとバタバタと バタバタとして終わって行きます(笑) バタバタしなくても年は越せるのですが・・・ 先日のクリスマスパーティー祭のダイジェストの続きですが、 ブログを書きながらも 写真…

    楽しかったです♪

    お久しぶりですヾ(^0^)ゞ 11月23日〜25日の3日間で ロッコウクリスマスパーティー祭を 開催しました。 私たちスタッフはかなり楽しみながら 開催させていただきましたが、 ご来場いただいたみなさんは お楽しみいただけましたか〜?? すぐにご報告しようと思…

    オークション最終価格 ジョーバ 71,000円 DVD 6,100円 布団乾燥機 3,600円 ナノケア 6,200円 でした♪ 落札された方おめでとうございます。 近日中に訪問いたしますので楽しみしていてくださいね♪ ありがとうございました。 PM6時3…

    12時現在の入札状況♪

    只今の入札状況は→ です♪ 紫いもパンも焼きあがりました♪ お気をつけてお越しになってくださいね。 私たちスタッフ一同楽しみにしております♪ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ロッコウクリスマスパーティー祭は11月23日(金)24日(土)25日(日)の3…