神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

    インタビュー♪

    リニューアルオープンして 約1ヶ月が経ちました。 早い(゜o゜") 年々、時間が過ぎるのが早く感じます・・・ このリニューアルの時ロッコウは 「テレビ&オール電化ハウス」という看板をつけました。 この看板は、メーカーの いろいろな条件をクリアーし…

    パンを焼いてみました♪

    朝はパンですか? ごはんですか? わたしは、ご飯派です。 子供の頃から、朝食はごはんと決めていました。 逆に妹は朝食はパンしか食べないので 母親は、この姉妹の食の好みの違いを かなり、大変がっていました。 親に面倒をかけてきたせいでしょうか、 我…

    すきやき♪

    今日の夕ご飯は 何を召し上がったのでしょうか? なんと!我が家は すき焼きでした♪ 昨日、チェリオのお肉屋さんで すき焼き用のお肉を買ってきちゃいました!! 次男の七五三のお祝いも兼ねて(笑) そうですね〜!! すき焼きはやっぱり 卓上IH です。 材料…

    七五三♪

    昨日の天気とは打って変わって朝から、☆ヽ(◇´∀`*◇゚+o。快晴。o+゚ そうです!! 昨日も触れましたが・・・ 次男が・・・(祝´ω`)ノ【*:..。o○七五三○o。..:*】ヽ(´ω`祝) 神栖は男の子も七歳でお祝いをするので、 大体がこの小学校に入る前の年長さんのときにお参…

    じゃがバタ♪

    今日の雨風、 すごかったですね〜!! 被害はありませんでしたか? 明日は、雨も止んでくれるようで 安心しました。 だって、次男の七五三なんですもの♪ 明日は、私も着物、着ちゃうんです(^_^) 着付けはもちろん自分では出来ませんので、 ロッコウのお客様…

    腕の見せどころ?

    今年、私は 小学校の 「広報委員」を引き受けました♪ 本当は、保健厚生委員っていうのを 希望していたのですが、 なぜか、 「広報委員会 大坂優子様」 って手紙がやってきました。 でも、これも運命だわ〜(笑) ロッコウのお客様ならご存知だと思いますが、 …

    ぬりえコンテスト♪

    「生誕祭」の時に 開催いたしました、 ぬりえコンテスト。 一生懸命塗ってくれた作品 只今、お店に展示しております♪ 金賞は、知手のさゆりちゃん 可愛いですね〜♪ 私と店長の間に、さゆりちゃんも飛び入り参加! 本物のさゆりちゃんにそっくりなんです。 嬉…

    ビックリした〜!!

    いや〜本当にビックリしました! こんなに、驚いたのは・・・ 何年ぶりだろ〜??? 今日から店長、滋賀県にメーカーの研修に行っております。 研修会場は、「松下幸之助商学院」 9時15分 東京駅発の新幹線のチケット ナショナルショップの方たちが 各方…

    輝く自分になるための7つのステップ♪

    の秋田稲美先生が代表を務めている (株)エムズのこの秋おススメの 新講座、「エ・ム・ズ スタイル」 お誘いメール、 “女性が活き活きと働く社会の実現”を目指し 今、身に付けておきたいと思える4講座 気軽に学べてその日から役に立つ “体験型実践セミナー”…

    飛行機見てきました♪

    日曜日は、 子供との時間♪ お天気もいいし♪久しぶりに飛行機をみてきました。 成田の 航空科学博物館 子供たちも楽しいし、なんといっても料金がお手頃なのがgoodです (*^^)v 大人500円 子供は 200円で入場できちゃうし、駐車料金も無料!! 気軽に遊びにこ…

    40歳になりました♪

    (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 私じゃなくって、、、 店長が!40歳になったんです(*^_^*) えっ!? まだ、40歳だったの〜??? ってびっくりしてます? そうなんです。老けてますけど、まだ 40歳なんですよ。 店長には5歳年上のお姉さんがいるのですが、 「妹さん…

    でんきやの奥様がアツイ♪

    でんきやさんって 水曜日がお休みって ところが多いからでしょうか・・・ 今週も水曜日、でんきやさんが 遊び(見学)にいらっしゃいました。 板東市のファースト電化さんの奥様と 牛久市のフジタデンキさんの奥様♪ 茨城県内とはいえ、坂東市から神栖までは …

    私の弱み♪

    ブログを始めて 7ヶ月が過ぎました〜♪ いつも、訪問していただいて ありがとうございます。 ブログは良いことがいっぱいあります♪ 例えば、 ニュースレターのネタになる、 お友達が増える、 自分の考えがまとまる、 更に、公開するということで、 文章の勉強…

    ららぽーと(船橋)に行ってきました♪

    先日、アロマ教室で習った 例の「ルームスプレー」を 早速、作ってみたくなっちゃいました。 自宅のトイレに置いてあるのですが、 お店のトイレにも置きたいし・・・ 玄関にもあったら、便利だな〜。 リビングにもあったらいいよな〜。 ということで、船橋の…

    結婚記念日♪

    とうとう、私たち夫婦も 結婚10年目に突入しました♪ 平成10年10月10日に 神栖役場に婚姻届を二人で提出した はずなのですが、 記憶が全然ありません(笑) 間違いなく、二人で役場に行ったはずなのに、 その後、鎌倉に新婚旅行に行ったのに・・・ (新婚旅行が…