神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    大坂家Wiiにハマる

    あちゃ〜(-_-;)
    ブログの更新が久しぶりになってしまいました(~_~;)
    実は、日曜日にエレクトーンの発表会のお祝いに子供達にWiiを買ってあげたのですが、当の子供たちより私達がハマってしまいました(*^_^*)


    めちゃくちゃ楽しい!




    意外と体を動かすので結構運動になるような気がする。
    Wiiでスポーツを1時間もやってしまうと、汗もかくし、バタンキュー(きゃ〜、こんな言葉って使わない???)
    ブログをさぼってしまいました。
    なので、今日は頭を使って、ブログを書いてからWiiをやることにしました。
    というか、、、何故そのことに、今日まで気がつかなかったのだろう(−−〆)




    店長は今期の東町区の組長さんをやらせていただくとになり、東町の今期最初の大イベント、「ボーリング大会」に向け特訓中!





    子供はひたすらボクシング!!
    これはすごく疲れるらしいですよ。
    私はまだチャレンジしていないのですが、見ているだけでも疲れそう!








    ゴルフもこれがまた、コースに出た気分になれちゃうからスゴイ!
    だって、だって、素振りをしてるときは調子がいいのに、いざボールを打つと振りすぎちゃったり、意気地がなかったりで、なんで(+_+)こうなるの??なんですよ!!
    「素振りは上手なのに、ボールを打つときは力が入っちゃうの?」
    ってよく言われてたのを思い出しました。
    私ってゲームでもドンクサイ(ーー;)







    子供と一緒にテニスも楽しめます。
    結構、対等に勝負できるので、おとな気なく、本気になってしまうんですよね〜
    ボールが打てるとそれだけで快感って感じです!
    ストレス解消にもなっていいですね〜♪



    Wiiも大画面ですとリアルに楽しめますね♪



    注)昼間に仕事をサボって夫婦で遊んでるように見えますが・・・
      お昼休みにブログ用に撮影したものですので、悪しからず(^o^)
      実は、私はこの後も子供とちょっと遊んでしまったのですが・・・(^_^;)

    今日は子供が振り替え休日でお休みでしたので、撮影をお願いしました。
      ルミックスDMC-FX30を使用しました。
      子供が撮っても手振れしないなんて、賢いデジカメです。





    さて、これから店長とテニスでもやろうかな〜



    FC2ブログランキングに参加してます。
    「笑顔」のためにひとつぽちっとお願いします
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]