神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    昨日は、神之池に行ってきました♪
    毎年、鉾田のホソヤ電器さんの家族と花見をしているのですが、
    今年は、見事に桜がありません(-_-)
    サクラなくてもいいじゃん!!ってことで、ハザクラを楽しんできました(^o^)
    しか〜し、寒かった〜〜〜。毛布をかぶって宴会です(~_~;)


    体が冷え切ってしまったので、みんなでアゼロンへGO (^o^)/
    「週に2回もお風呂だなんて贅沢だね〜」
    ホソヤ電器さんの奥様と、そんなことをお話をしながら、ゆ〜っくり贅沢な気分を味わってきました(^^♪


    お風呂に入って、さっぱりしたし、「後は、帰って寝るだけだ〜」
    なんて、大人たちは話しているそばから、子供達は大はしゃぎ!
    せっかくさっぱりしたのに、すでに汗だくの我が息子たち・・・


    うちの、次男はとにかく、ホソヤ電器さんのお兄ちゃん達が大好き!
    あまり興奮して、お漏らししちゃうし・・・(しかも大きい方)
    店長が「まったくも〜」と言うと「おしりを拭くのはパパの仕事でしょう」
    と逆ギレされて、親子ゲンカしてるし・・・
    しかし、パパの仕事と言ってもらって、ママはラッキーでしたが(*^^)v


    また来年も花見(?)しようね〜!


    鉾田のお土産はメロンでした(*^_^*)
    早速、初メロンをいただきました。


    FC2ブログランキングに参加してます。
    「笑顔」のためにひとつぽちっとお願いします