神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    横浜の下見に行ってきました

    今日は春分の日でしたので、お店はお休み。しかし、午前中は店長だけお仕事、もちろん、お墓参りもして、午後から来月のバスツアー横浜の下見に行ってきました。


    神栖市からだと、2時間かからないで、横浜まで行けてしまうんですね。意外に近いのにびっくり!!
    さて、とりあえず、ランチの場所を確認(^o^)
    中華街の招福門。「あっ!あった!!」

    「杏仁アイスとマンゴーアイスがある」
    とりあえず、3時30分だし、おやつにしますか\(^o^)/

    杏仁アイスは最近ブーム??ロッコウのニュースレター読んでくれている方にはわかりますよね??
    私はマンゴーアイスの方が美味しかったな(*^_^*)


    「あれ?隣にすごく派手な看板が!!」

    「俺、食べたい!!」
    えっ!?食べるの??っていうか、店長並んちゃってるよ。
    肉まんを食う!

     
    あんまんも食う!!
     

    なんと、この後、私がお茶を買いに行っている間に
    ゴマ団子も食べた!!!らしいです。(ーー;)



    次は、展示会の会場パシフィコ横浜を車窓から・・・

    当日、見学予定のキリン横浜ビアビレッジ
    の見学もしたかったのですが、時間が遅くなってしまったので、帰ることにしました。




    帰りは店長がアクアラインで帰りたい!!
    とひとりで騒いでいるので、仕方なしにアクアラインを利用することになりました。
    と言っても、ハンドルを持っているのは店長なのでいくら反対したって、どうしようもないから(;一_一)

    でも、景色がとってもキレイで、アクアラインを通って良かった〜(^^♪

     
    カメに乗って、黄昏るりょうちゃん。


    しかし、その後、店長爆発!!

    名物アサリ焼きを見つけて食う!
     
          

    ホタル焼き食う!!
     
    さらに、カルビ串を食う!!!


    店長〜もう、やめて〜〜〜!!



    「あっ!あっちに、
    メロンパン風ホタル焼きが売ってる」


     


    もー帰ろう!!このまま、ここにいたら、破産しちゃうよ!!

    と、言うことで、幸福の鐘を鳴らして帰ってきました。


    4月8日のパシフィコ横浜便はキャンセル待ちが出るほどの大人気。
    本当にありがたいです。
    皆さんの期待を裏切らないように、楽しいバスツアーに出来るようにがんばりますq(^o^)p


    【私も「笑顔」になれるのでぽちっとひとつお願いします(^^)v】