神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ■ロッコウのパナソニックフェア 7月7日~9日です♪

    こんにちは。ロッコウの大坂優子です。

     

    さてさて、お待たせしました~!

     

    ロッコウのパナソニックフェアが今週末になりました。

     

    f:id:rokkoyuko:20170705111410j:plain

    まだ、展示が途中なので、

    看板も下にありますけど(笑)

     

     

    順調に準備していますよ~!

    f:id:rokkoyuko:20170705111511j:plain

     

     

     

    いつもフェアの企画は私がしているのだけれども、

    ここのところ、社長にお願いするようになって、

     

     

    なんと、今回はほぼほぼ、社長が準備してくれちゃいました。

    だから・・・

     

    ぬりえが入ってなかったでしょ?(笑)

     

    大切なぬりえが(笑)

     

    忘れちゃったんだって(笑)

     

     

    なので、当日、お店で塗り絵ができますので、

    ちびっこたくさん遊びに来てね。

     

    金魚すくいもできるよ。(本物じゃなくて偽物ね)

    金魚をすくった数だけ・・・何かがもらえる。

     

     

    そういうイベントの・・・告知も忘れちゃったんだって(笑)

     

    f:id:rokkoyuko:20160827082233j:plain

     

     

    なので、キャラメルポップコーンもあるし、

    わくわくチケットもありますよ!!!

     

    今回の目玉は・・・

    お客様に・・・有機ELのテレビをご覧いただくことです。

     

     

     

    f:id:rokkoyuko:20170705111422j:plain

     

    ちょっと前からお店には展示してあったのですが、

    わざわざテレビを見に来ると・・・

    買わされちゃう気がするでしょ?(笑)

     

    なので、パナソニックフェアまで告知をしないで待っていました(笑)

    (ただ、有機ELのイベントを準備する時間がなかっただけなんですけど)

     

     

    びっくりするくらいきれいですよ。

     

    f:id:rokkoyuko:20170705111417j:plain

     

     

     

    f:id:rokkoyuko:20170705111429j:plain

     

     

    スマホで写したのだけど、こんなに綺麗。

     

     

    これ、嵐のライブ鑑賞をしているところなのだけど、

     

    嵐に「イェ~~~イ!」って言われると、

    臨場感がありすぎて・・・

     

    間違って、、、

     

    「イェ~~~イ!!!」って手まで上げて返事をしてしまいました(笑)

     

    そのくらい、引き込まれるテレビです。

     

     

    これを見てください。

    f:id:rokkoyuko:20170705111438j:plain

     

    iPhone7より薄い!

     

     

    もう一度確認のために・・・

    逆からも(笑)

    f:id:rokkoyuko:20170705111451j:plain

     

    ほら、薄いでしょ?

     

    で・・・

     

    f:id:rokkoyuko:20170705111537j:plain

     

    この映り。

     

     

    ぜひ、本物を見に来てくださいね。

     


    4K有機ELビエラ このオドロキを店頭で篇【パナソニック公式】#SunnyDay

     

     

    f:id:rokkoyuko:20160601082156p:plainロッコウのパナソニックフェア

    7月7日(金)~9日(日)

    9時30分~20時00分(日曜日は18時30分で終了)

     

     

     

     

     

     

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* *◇*◆*◇*◆

    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    まずはお気軽にロッコウまで

     

    f:id:rokkoyuko:20160513182458g:plain0120-650-817(ロッコーはやいな) 

      〈TEL〉0299-96-3014 〈FAX〉0299-96-1472  

            電話受付時間 6時30分~23時(出られない場合もありますのでご了承ください。)

    メールでのお問合せ はこちらから
    鹿光電業ホームページ

     

     

    f:id:rokkoyuko:20170705115829j:plain

     

     

    ロッコウではやる気のある男子従業員を募集しています。

    詳しくは、ロッコウまでお問合せください。

    未経験者でも大丈夫です。

    もちろん、資格も必要ありませんよ。

     

    rokko.hatenablog.com

     

     

     

     

     

     

     ********************************************************************************
    ~~~はじめて訪問してくださった方へ~~~
    全部読んでくれたら嬉しいけど(笑)

    ここは読んでねって記事だけまとめてみましたよ.。
    「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。
    (言わなくても・・・思っている人は多そうなので ( *´艸`)  
     その疑問を解決しちゃいます!
     
     
     

    「高いのにどうしてロッコウで買うの?」
     って疑問の方には・・・こちらにまとめてみました。


    「高いのに選ばれているのには理由がある」こちらにまとめてみました。


    ***************************************************************************