神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ■寝具にこだわるのなら、状態にもこだわって欲しい♪

     

    こんにちは。ロッコウの大坂優子です。

     

     

     

     

    去年発売されて、人気があったのが・・・

     

     

    これ、

    f:id:rokkoyuko:20161201174633j:plain

    f:id:rokkoyuko:20161213132204j:plain

     

     

     

    布団暖め乾燥機

     

     

    昔の布団乾燥機って、なんだか大きな袋を

    乾燥機のノズルにいちいちセットしなければならなくて、

    しかも、その袋みたなやつの出し入れが結構めんどくさかった。

     

    でも、布団乾燥機なら、

    布団を干すより高温で乾燥してくれるし、

    気持ちがいいし、清潔だし、何より、布団を干す手間が省けて

    意外に腰に負担がかかるのが布団干しなのです。

     

    花粉の時期は外干しできないし、

    取り込む時間を間違えると湿ってしまうし、

     

    そうそう、このふとん暖め乾燥機なら・・・

    冬でもふかふかの布団に寝ることがでるでしょ。

    めちゃ、幸せなの。

     

    夏には、送風機能があってちゃんと冷ましてくれますよ。

     

     

     

    で、パナソニックの布団暖め乾燥機は、

    去年からその袋のセットが必要なくなって・・・

     

    f:id:rokkoyuko:20161213132223j:plain

     

    敷布団と掛布団に間にノズルを入れるだけ。

     

    f:id:rokkoyuko:20161213132217j:plain

     

     

    しかも、ノズルが伸びるのでベットでも便利なのです。

     

     

    f:id:rokkoyuko:20161215171449j:plain

     

     

     

    f:id:rokkoyuko:20161213132246j:plain

     

    そう、眠りにこだわると・・・

    体の調子も良くなる。

     

     

    状態にもちょっとこだわってみてくださいね。

     

     

     

    冬は毎晩・・・足もとモードで(5分)ぽかぽか。

     

    f:id:rokkoyuko:20161229113257p:plain

     

    で、夏にもぜひたくさん活用して欲しいのです。

    だって、たくさん汗をかくからね。

     

     

    50度温風ででダニ対策も!

    さらに、掃除機で吸い取ったら完璧!

    f:id:rokkoyuko:20161229113525p:plain

     

     

     

    ナノイーで搭載タイプなら脱臭もできるのです。

    f:id:rokkoyuko:20161229113728p:plain

     

    そうそう、枕の頭皮臭も軽減させられる。

     

     

    こんな使い方もできちゃう。

     

    f:id:rokkoyuko:20161229113907p:plain

     

     

     

     

    しかもコンパクトで軽いので・・・持ち運びに便利です。

     

    f:id:rokkoyuko:20161229113952p:plain

     

     

     

     

     

     

    panasonic.jp

     

     

     

     

    f:id:rokkoyuko:20140111080705j:plain

    【年末年始営業のお知らせ】

    12月30日まで営業します。

    年始は1月4日からの営業になりますが、緊急の場合はご連絡してください。

    (31日~3日の間は電話に出られない場合もありますのでご了承ください。)

     

     

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* *◇*◆*◇*◆

    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    まずはお気軽にロッコウまで

     

    f:id:rokkoyuko:20160513182458g:plain0120-650-817(ロッコーはやいな) 

      〈TEL〉0299-96-3014 〈FAX〉0299-96-1472  

            電話受付時間 6時30分~23時(出られない場合もありますのでご了承ください。)

    メールでのお問合せ はこちらから
    鹿光電業ホームページ

     

    f:id:rokkoyuko:20160501110331j:plain

     

     

     

    ロッコウではやる気のある男子従業員を募集しています。

    詳しくは、ロッコウまでお問合せください。

    未経験者でも大丈夫です。

    もちろん、資格も必要ありませんよ。

     

     

     

     

     

     ********************************************************************************
    ~~~はじめて訪問してくださった方へ~~~
    全部読んでくれたら嬉しいけど(笑)

    ここは読んでねって記事だけまとめてみましたよ.。
    「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。
    (言わなくても・・・思っている人は多そうなので ( *´艸`)  
     その疑問を解決しちゃいます!
     
     
     

    「高いのにどうしてロッコウで買うの?」
     って疑問の方には・・・こちらにまとめてみました。


    「高いのに選ばれているのには理由がある」こちらにまとめてみました。


    ***************************************************************************