神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    今日からロッコウクリスマスフェアです♪

    ロッコウクリスマスフェア

    11月28日(金)〜11月30日(土)


    今年最後の大イベントです♪


    みなさ〜〜〜〜ん遊びにきてくださ〜〜〜い!



    かれこれ、大フェアを開催するようになって・・・

    10年!


    毎年、すこしづつそろえた、エアブロー、、、
    今年は全部出してみました (笑)


     

    現在活躍できるエアブローは7体♪


     


    にぎやかです♪


    お配りしているぬりえもってきてね♪



    ちびっこが大好きな・・・


    おおきなクリスマスプレゼントが当たるわくわくくじ♪
    ハズレでも、クリスマスのあめつかみ取りができるよ〜〜〜!




     

    がちゃがちゃ!
    でた数だけ、うまい棒がもらえま〜す♪



     

    わたあめにちゅうかまん



    キャラメルポップコーンもあるよ♪




    店内でお話ししている間、ちびっこは外でエンジョイ!



    外でもおくろぎいただけます♪

     





    もちろん中もにぎやかです♪

     

     




    イベントもたくさんあります♪

     
     



    成約抽選会は気合入ってます!




    7等は43種類もありますよ〜〜〜!


    6等のマジックツリー、こんな風になりました。

     




    コナンも待ってます♪


    ロッコウクリスマスフェア

    11月28日(金)〜11月30日(土)