神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ロッコウ納涼祭2011

    今年で4回目になります、ロッコウ納涼祭♪



    天気予報を見ると、夕方から弱雨。
    弱雨っていうのがどの位の雨なのかよくわかりませんが、
    降水量は0となっているので、たいした雨ではなさそう。


    しかし、納涼祭ですのでちょっとでも雨に打たれるのは困ります。


    そこで、今年は車庫やテントを利用して会場を作ることにしました。



    しかも、なんだか寒いし・・・
    いつもより、お客さんは少ないかな〜と思いながら
    でも、たくさん来てくれたら申し訳ないので
    お料理はいつもと同じように準備しました。


    焼きそばは80個、おにぎりは2升5合分♪
    お米は新潟のでんきやさんからいただいた魚沼産こしひかり("▽"*)
    焼きそばは電子レンジ2台で作りました!!
    一度に5人前×2台も作れるし、レンジに入れている間は他の事ができるので
    めちゃくちゃ便利でした。
    しかも、ベタベタしていないので、夜、残った焼きそばを食べたのですが、
    さめていてもおいしい!!



    流しそうめんは兵庫のでんきやさんからいただいた揖保乃糸!!(v^-^v)
    生ビールや

    ジュース、今年はお客さんからいただいたフリーもあります♪



    ゆうこ特製モツ煮込み♪楽しみにしてくださる方も多いので嬉しいです♪
    カキ氷は、寒すぎましたね〜


    じゃがバタは圧力鍋2台で!アツアツをお召し上がりいただきました。
    ジャガイモは三重県のお友達が送ってくれた無農薬のものと
    鉾田のでんきやさんからいただいたものです♪
    焼き鳥はマルチグリラとIHのグリルをフルに使って



    ポップコーンや中華まんも




    心配は裏腹に、予想以上のお客様にお越しいただけました♪
    5時30分からでしたので、スタート同時に席がいっぱいになりだして、


    入れ替わりもありましたが、追加でテーブルを出すほど!!



    流しそうめんは大好評♪
     


    太陽光カーや3Dカーも来てくれて、にぎやかになりました。
      
      



    食べ放題!飲み放題!!
    これで、パナ会員さまやご家族は無料なんですよ〜♪♪♪


     
     
     
     
      

    卓上IHでフランクフルトやクレープをご用意しましたが、
    お子さんたちがセルフでしていただいても 安全なのが便利です。


    電化製品だけで屋台をまかなっているので、屋外で目を離しても安心ですね♪




    ロッコウを応援してくださっている、松本望太郎さんも応援にきてくださったので、
    ちょっとだけ、ご挨拶と本の宣伝をお願いしました♪♪♪

    20代の働く君に贈るたいせつなこと (ドリームスキル・クラブ)

    20代の働く君に贈るたいせつなこと (ドリームスキル・クラブ)

    涙のシャンプー―美容室で出会った、人生を変えた15の物語

    涙のシャンプー―美容室で出会った、人生を変えた15の物語

     





    研修にきていた
    パナソニックの新入社員の田辺くんにもご挨拶をお願いしました。

     

    「貴重な体験をさせていただいております」と(笑)


    本当に、そうですね〜
    さすがにAKBまでやらされているのは・・・
    今、パナソニックの新入社員は全国の販売店で研修をしていますが、
    きっと、彼だけではないでしょうか・・・
    里帰りされたときにはロッコウにも顔を見せてくださいね。




    ビンゴ大会も盛り上がりました♪♪♪
    景品は25個ご用意!

    家族全員でビンゴになったかたもいらっしゃって
    運がいい家族もいるんですね〜



       




    さて、いちばん盛り上がったのは!!!


    ロッコウ男性スタッフによる余興です♪



    是非、見てください




    本当に盛り上がりました♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!



    オカザエル Choo Choo TRAIN

     
     



    AKB48 会いたかった

     
     


    マル・マル・モリ・モリ

     
     


    皆さん、かなり楽しんでくださりました。


    あいにくのお天気でしたが、
    たくさんの方にお越しいただきまして、
    みなさん笑顔で帰っていかれました。
    本当に疲れが吹っ飛んでしまいました。


    また、来年もできるように1年がんばりたいと思います。





    日栄電器さんからいただいた、スイカを出すのを忘れてしまったのが心残りです。
    事務の鞆谷さんと「忘れそうだからお互い気をつけようね」と言い合って、
    二人ともすっかり忘れてしまいました・・・ポチッとひとつお願します人気ブログランキングへ

    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"