神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ディズニーランドのクリスマス♪

    ディズニーランドのクリスマスに行くのが毎年恒例になっています。

    どんなに忙しくても、雨が降ってもこの9年間必ず行っています。


    コレクションもこんなに




    必ずスーベニアカップも買ってきます♪


    今年はこれ

     




    ディズニーのクリスマスはテンションが上がりますヾ(*^。^*)ノ♪♪♪



    前日のシーはめちゃくちゃ込んでいたのに
    休日の23日のランドは かなり空いていてラッキーでした


    カヌーも貸切
    それを上から見て
    我が家もカヌーへ!!


    なんで、空いているかわかりました。
    寒いし、水にぬれるし(笑)


    でも、子供たちは大喜び




    実は、朝は少し雨が降っていたんですね。
    だから空いていたのかも。
    実際は、インパするときにはやんでいて
    コンビニで買った傘をさすことはあまりなかったんです。



    でも、キャラクターたちは小雨でも傘をさしているんですね。

    こんな珍しい光景もみれて

     
     


    周りで傘をさしている人がいないのに(笑)



    こんなすごい子がいました


    でも、ごめんなさい。
    この方が誰だかわからないんです。

    (そっくりな子も見つけて驚いて、こっちおいでってやっている瞬間です)




    今回のランチは奮発して ブルーバイユーで!!

    いつの間にかこんなところでランチができるくらい
    子供が大きくなっていたってことに気が付きました(笑)
    ずっと、うるさくしても落としてもこぼしてもいいようなところでしか
    食事をしていなかったのですが、
    ちょっとお洒落なレストランも食事ができるようになっていたんですね〜
    気がつくのが遅いけど(^^;





     




    クリスマスのパレードも楽しみ♪♪♪

            


    ミニーちゃん可愛過ぎ!!! ホントにミッキーと仲が良くってうらやましい♪♪


             


    グーフィーもかっこよかったです!






    行くと必ず買ってしまうのが、このクッキー型
    またお客さんにクッキーを焼くときに使うのです♪
     



    結婚しているスタッフには

    しゃもじ かわい〜

    自分の分を忘れてしまいました・・・





    子供たちにはリトルグリーンメン

    マスクがかわいい!


    私には



    ディズニーランドに行くと、ミッキーマジックにかかってしまいますね♪



    次回はお正月にインパ予定です♪ダッフィとシェリメイを連れて行ってあげなきゃ♪ポチッとひとつお願します⇒人気ブログランキングへ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"