神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ディズニーシーへ行ってきました♪


    ロッコウ祭の翌日はお店は代休をいただいております。
    今年は、息子たちも土曜日に発表会があり、月曜日が代休でしたので、
    折角ならどこかに出かけようってことで、


    よく見たら、翌日の23日も祝日


    今からでも泊まれるところはないかと・・・


    9月に電気屋さんの研修で泊まった 東京ベイオリエンタルホテルに部屋を取ることができたので


    午後からディズニーシーへ行くことにしました。



    1時過ぎに出発して、3時には オリエンタルホテルに到着


    チェックインをしてホテルの送迎バスで シーへゴー〜〜~(-^o^)~


    シーのチケットブースのお姉さんに
    「明日はランドに行く予定なんですが、今からならどのチケットを買うのがお得ですか?」と
    聞いたら


    夕方にインパするにも やっぱり2デイパスポートがお得とのことでした。




    今年のクリスマスは シーに7つのツリーが飾られているとのこと、




    ミニーがケープコッドの住人と作ったツリー

    ダッフィーとシェリーメイがかわいい♪









    チップとデールポートディスカバリーの科学者と作ったツリー




     

    ドナルドとデイジーが飾りつけたロストリバーデルタのツリー






    グーフィーとプルートのツリー







    ジーニーのアラビアンコーストのオブジェ




    アリエルがマーメイドラグーンに作ったツリー






    ミッキーがメディテレーニアンハーバーの住人と作ったツリー





    7つのツリーが意外に小さかったり、目立たなかったりで
    「これでいいのかな?」と思いながら写真をとりました。





    シーのクリスマスは 初めてだったのですが
    大人のクリスマスって感じで素敵でした♪



      





    シェリーメイが仲間に加わりました♪





    ダッフィーを連れて行くのを忘れてしまいました♪ポチッとひとつお願します⇒人気ブログランキングへ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"