神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    誕生会&おまつり準備♪


    ロッコウの根本が40歳の誕生日を迎えました♪
    3月から誕生日のスタッフがいませんでしたので、
    久しぶりの誕生会です♪♪♪



    と・・・



    もう一人5月31日に誕生日を迎えていた人がいました・・・



    別に、ロッコウのスタッフってわけではないのですが、



    なぜか・・・この人も一緒に合同誕生会です(^_-)





    47歳になられたそうです♪



    ふたりとも40代♪ふたりとも若いですよね〜!!



    おめでと〜



    わけ隔てなく、ケーキとプレゼント♪
    本と私の焼いたクッキーです♪


     


    根本の横にいるのは岡山のパナソニックのでんきやさん♪
    ワールド21オガワ店の社長さんです♪

    今回、菅野さんは東京でのセミナーの後、
    以前から「おまつりの準備をしてみたい!こだわっているところは一緒に準備をしないとわからないから!」とおっしゃっていて


    とうとう、ロッコウまつりの準備の手伝いに岡山から来てくれちゃったのです♪


    いつものことですが、驚かされます(*_*)



    せっかく、岡山から来てくださったのだから



    5号のケーキに47本ローソクを立てちゃいました!(^^)!
    ケーキ屋さんにはやめてくださいって言われたんだけど(^^ゞ



    今回40歳になった根本には 
    大きいローソクは4本♪



    火をつけたら、、、こんなことになっちゃいました・・・




    ふたりで一緒に火を消して




    消したら、もっと大変なことになっちゃいました


    煙だらけ・・・お店に食事にきていた他のお客様、すみません(~_~;)
    うるさいし、煙いし・・・


    今回はランチも兼ねて、港南通りのアラスカさんで!


    先日パッケージエアコンを取り付けさせていただきました♪

    エアコン取り付けの様子



    お食事もおいしかったです♪


    持ち込みケーキも上手に切っていただいちゃいました♪




    と、翌日にロッコウまつりを控えて、準備中♪
    菅野さんのおっしゃる通り、細かいところまでこだわっているつもりです。


    こんなところは、男性の視点ではなかなか行きとどかないところがあるので
    女性のパワーが発揮できるところ♪


    とにかく、ご来場いただいた方に
    おまつり楽しかったね〜って言っていただけることだけを考えて、
    会場作りをしています。



    くじやゲームや景品だけでもすごい量です♪

    ここにあるのはほんの一部ですから〜


    この買い物がまた、楽しい〜♪♪♪



    ロッコウまつり用の備品だけでも倉庫の半分以上は使っている感じ(笑)


     



    こんなところまで・・・


    天井まで・・・空間を有効利用です♪




    訪問していただいてありがとうございます。
    今回のテーマは常夏♪ハワイよりアツい人がお手伝いに来てくださいました♪ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ[]更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"