神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。

◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

• ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

• ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから

新潟に行ってきました♪2日目

2日目は新潟観光を満喫♪

ホテルを8時半に出発して、まずはお魚センターでお買い物。

そのあとは、一路長岡へ==☆((((((*^^*)
    時間的には1時間以上はある道のりなのに。。。
    なぜか、昨日まで付いていたDVDがセリフだけ聞こえなくなってしまいました。
    BGMは流れるのに〜

ロッコウのスタッフが入れ替わり立ち替わりプレイヤーをいじりまくり・・・
    音声が出ないまま

「兼続お船ミュージアム」へ到着

兼続の銅像があるのはここだけだとか

こんな体験も♪

ランチは塩文さんの「お船のおもてなし料理」

ランチを召し上がっていただいた後は、

山本五十六記念館」

戦争を回避すべく努力していた人間が、その矢面に立たざるを得なくなってしまった山本五十六
    「やって見せて、言って聞かせて、やらせて見て、ほめてやらねば、人は動かず。
    話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
    やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。」

五十六語録は感動です!

ホント、その通りですよね!!耳が痛い(>_<)

帰りはまた、道の駅でお土産を買って・・・

セリフだけ聞こえないDVDプレーヤーも
    ロッコウの4人がいじっていたら、いつの間にか直って♪
    (原因は不明のままですが・・・)

帰りの車中では新潟の所々で買っておいた特産品を景品にして
    ビンゴ大会♪♪♪

ご夫婦での参加が多いので、ご自宅には特産品を買ってくることが少ないと思いましたので、ロッコウからのささやかなお土産です♪

皆さんに喜んでいただけたようです♪

日曜日でしたので、関越道で多少の渋滞はありましたが、
    予定を大幅に遅れることなく8時前にはお店に到着いたしました♪

今年も無事に、1泊2日のバス旅行終了しました。
    集合時間には必ずそろっていて、旅行会社の方に心配されていた時間も、
    早め早めの行動のおかげで、時間が余ってしまったくらいです♪

かえりは道の駅に寄ることもできちゃいました♪

ご参加いただきました皆さまありがとうございました♪

今回のお礼状は

笹川流れで買った絵はがきです♪
    楽しかった旅行を思い出してくださいね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ロッコウ夏まつりフェアー

6月25日(金)〜27日(日)

午前9時30分〜午後7時

訪問していただいてありがとうございます。
    私は翌日から2泊3日で名古屋♪行きの新幹線の中でお礼状を書きました♪♪♪ポチッとひとつお願いします。→

応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"