神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ディズニーシー


    ディズニーシーもめちゃくちゃ楽しかったです♪


    レジェンド・オブ・ミシカ



    ブラヴィッシーモ


    ホテルミラコスタの「オチェーアノ」のテラスから見ました♪

    ここも、ホテル宿泊特典を利用して事前にショーの始まる時間に席の予約をしておきました(*^^)v


    しかし、逆光で眩しくって・・・よく見えなかった・・・


    「オチェーアノ」のビュッフェ♪




    今回、いちばん楽しかったのは!!

    ディズニーシーのガイドツアー

    「ディズニーシー・アカデミー」


    ガイドツアーも普通に入園したのでは、
    なかなか参加できませんが、
    こちらも宿泊特典で事前に予約しておきました♪


    このガイドツアー最高に楽しかったです!

    アメリカンウォーターフロントのSSコロンビア号の「オーバーザウェイブ」とうショーにエキストラで参加できるのです♪

    SSコロンビア号に向かうまでの間も、いろいろ教えてくれるし、




    なんといっても、船に乗り込んだ後が最高なんです♪

    プライズがいっぱい!!


    絶対、オススメ♪♪♪



    エキストラ役なのですが、レッスンもしちゃうし


    衣装も着せてもらえます♪


    最初にミッションが与えられるんです♪

    お客さんを楽しませる!
    自分も楽しむ!


    それが出来ると、修了証書がもらえちゃうんです♪





    何度も言いますが、かなりオススメです(*^_^*)




    今年はすごい!!
    ボーリングゲームで初めの1球で見事、ぬいぐるみをゲットの私♪
    実は、こういうゲーム大の苦手!!ゲットできたためしがありません(^^ゞ
    そんな私が1球目でゴール!!奇跡です(笑)

    しかも、真ん中は一番難しんですって♪



    さらに、すごい!!次男・りょうちゃんもぬいぐるみをゲット♪
    「りょうちゃんは無理だから、パパにやってもらえば〜」
    って言ってしまって・・・
    りょうちゃんごめんね・・・


    いちばん、本命の社長は・・・
    ぬいぐるみゲットならず(笑)



    こんなかわいいドナルドとデイジーをいただきました♪





    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    長らくブログをお休みしていて、ご心配おかけしました。たくさんの方にご心配いただいて・・・
    別に、体調を崩していたわけでも(途中インフルエンザになりましたが・・・)一大事があったわけでもありません。
    ただただ忙しかっただけです・・・
    ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"