神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ディズニーランドへ行ってきました♪


    毎年恒例の11月のディズニーランド♪
    クリスマスを楽しんできちゃいました♪



    ありがたいことに、毎年11月13日の茨城県民の日の前後に
    茨城限定スペシャルパスポートが販売になりますので、
    お得にインパできちゃいます♪



    去年も雨模様でしたが・・・
    今年はパレードの時間になるとなぜか雨・・・
    とはいえ、少し時間は短縮になったようでしたが、
    パレードを楽しめました(*^^)v



    昼間のパレード「ジュビレーション!」 















    夜のパレード「エレクトリカルパレード・ドリームライツ・クリスマスバージョン」











    雨で比較的空いていたので・・・
    アトラクションも楽しめました♪
    バズ・ライトイヤーアストロブラスター


    プーさんのハニーハント


    「ビーバーブラザースのカヌー探検」




    「ビックサンダー・マウンテン」

    次男のりょうちゃんは今回初めて、ビックサンダーマウンテンに乗りました♪
    スプラッシュマウンテンもスペースマウンテンも大好きなので、
    何の心配もなく搭乗しましたが・・・


    ビックサンダーマウンテンから降りてから
    「あんなにいっぱい待ったのに・・・
    あんなに怖いのもうやだ(`´)」
    と、かなりご機嫌を損ねてしまいました(笑)
    もう二度と乗らないそうです(^_^;)




    実はお昼頃、雨が本格的になってきてしまって、一度帰ろうと思ったんです。
    せっかく来たんだから、ディズニーランドホテルでも見学しよう!ってことで、





    ディズニーランドホテルをウロウロしている間に、
    運よく雨が上がって♪



    ランド内のロッカーに荷物を預けてあったので、
    再入園のスタンプを押してもらっていたおかげで、


    またまた、ディズニーランドに戻って、
    結局最終まで楽しんできちゃったんです♪





    毎年、楽しみにしている「クリスマスファンタジープラザ」のデザート&スーベニアカップ
    チョコレートムースでした♪
    スーベニアカップは2種類(*^_^*)






    ツインシュー、生クリームとイチゴクリーム♪




    毎年買っている・・・コレクション♪
    この置物を買いに行っているといっても過言ではないかも(笑)






    キャッスルショーは、先着順の頃は朝早く並んで、鑑賞券をゲットできたのですが・・・
    抽選になってから一度も見たことがありません(^_^;)










    これで、ロッコウクリスマスパーティー祭への
    モチベーションも↑↑↑○(≧∇≦)○↑↑↑




    ★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

    ロッコウのクリスマスパーティー祭
    11月28日(金)29(土)30日(日)
    AM9:00 〜PM7:00

    ★**★**★**★**★**★**★**★**★**★




    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    みなさん、ロッコウクリスマスパーティー祭に遊びにきてね♪ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"