神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    美味しかった♪

    ロッコウのイベントに
    ご来場いただいた方は
    ご存知だと思いますが・・・



    とにかく試食がたくさんです。
    強制的に座っていただき召し上がってもらいます(笑)




    ですので午後1時頃〜3時頃は比較的空いています(笑)




    「さ〜て、お昼も食べたし、ロッコウでも行ってくるか〜」
    っていうのはツウじゃありません。




    「さ〜て、お腹が減ったからロッコウでも行ってくるか」
    というのがロッコウイベントの正しい使い方です!(^^)!







    スチーム電子レンジビストロで作った

    「でかプリン」です。





    こちらは、「でか茶碗蒸し」






    スプーンですくって・・・





    器に盛れば、美味しそう♪


    以前は、
    たくさんつくるため、紙コップを使用していましたが、
    この方法なら、ゴミも出なくてエコですし、
    断然紙コップでお出しするより美味しそうなので大満足!!






    スチーム電子レンジでもうひとつ、

    なんと、オムレツを作りました。



    これが、フライパンで作るよりふっくらしていて美味しいの!
    スチーム電子レンジは素晴しい!!



     




    こちらも一口サイズにお切りして皆さんに召し上がっていただきました♪





    電子レンジでつくる揚げないヘルシーから揚げも作りました♪







    次は、ホームベーカリー・・・



    毎回好評をいただいているチーズケーキを作りました。



     


    チーズケーキレシピはこちらから♪




    食ぱんは紫いもパンを作りました♪



     









    ホームベーカリーでは、お餅もカンタンに作れました♪





    からみとあんこで召し上がっていただきました。




    あずきはIHクッキングヒーターでカンタンに作れます!



    あずきを作っている日記





    電気圧力なべの実演は、黒豆とさんまとごぼうの生姜煮です。




     






    主食もありますよ。スチーム炊飯器で炊いた雑穀米をご用意しました。







    今回は外のおもてなしコーナーが寒いだろうと思いまして、

    「とん汁」をIHクッキングヒーターでカンタンに作りました♪








    次回からは、お腹を減らしてご来場くださいね♪







    *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~



       歳末大還元祭



    12月12日(水)〜17日(月)  AM10:00〜PM5:00




    *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~





    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    FC2ブログランキングに参加してます。
    作るのも楽しい♪食べるのも楽しい♪私、イベント期間中太るんです(笑)
    ポチッとお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"