神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    楽しかったです♪

    お久しぶりですヾ(^0^)ゞ



    11月23日〜25日の3日間で
    ロッコウクリスマスパーティー祭を
    開催しました。



    私たちスタッフはかなり楽しみながら
    開催させていただきましたが、


    ご来場いただいたみなさんは
    お楽しみいただけましたか〜??






    すぐにご報告しようと思っていたのですが・・・



    ほとんど私用でバタバタしておりました(*ノ▽ノ*)




    アップしていないこのブログに
    期待しながら何度か訪問していただいていたら・・・
    さらに、「疲れちゃってるのかな〜」なんて
    ご心配かけていたら・・・



    ごめんなさい。





    めちゃくちゃ元気です♪








    さてさて、3日間の様子のダイジェスト( ・∀・)ノ ---===≡≡≡






    今回、一番準備に気合が入ったのがこちら♪




     



     




    店外のわくわくおくつろぎコーナー♪



    通常は車庫&倉庫&修理場になっている裏側を
    見事におくつろぎコーナーに改造いたしました〜☆



    さらに、ナショナルの
    デジタルカー&
    オール電化カー&
    あかり電池ドリームカーの



    3台がロッコウに集合♪




    ロッコウクリスマスパーティー祭を

    にぎやか+盛大に演出してくれましたよ!!





    さらに、お店からこのおくつろぎコーナーへ移動していただくまでが、
    迷路のようになっていてわくわくしてしまうのです。





    こちらはお店の裏口です。





    そして通常は従業員入口。



     



    いつもは関係者以外立ち入り禁止の(あまりに汚いので・・・)事務所を通過して、




    本棚で隠れていた、秘密の扉から・・・裏の車庫(今回のおくつろぎコーナー)へと



     




    なんとも手が込んでいる演出です♪



    なぜ、ここまで気合を入れて頑張っているの?
    そこまでしなくても・・・



    な〜んて思われますか?





    それは・・・





    もちろん・・・






    ご来場いただいた方の







    笑顔が見たいから〜(人´∀`).☆.。.:*・°






    それから・・・







    開催している私たちが

    楽しいから♪( ̄▽ ̄)♪






    まだまだお見せしたいイベント盛りだくさんですが〜





    続きは明日♪








    さらに、緊急告知で〜す♪






    歳末大還元祭を突然開催することになりました("▽"*)





    実は、クリスマス祭を例年より早めに開催してしまったために



    「えっ!?終わっちゃったの?」
    とのお問い合わせを何件かいただきました。(∩∩*)ゞ




    ということで、




    12月12日(金)〜17日(月)までの
    6日間「歳末大還元祭」をご用意いたしました〜♪



    またまた、ご案内がお届きますので
    是非遊びに来てくださいね〜♪




    *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~



       歳末大還元祭



    12月12日(水)〜17日(月)  AM10:00〜PM5:00




    *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~





    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    FC2ブログランキングに参加してます。
    店長サンタ、いかがですか?♪
    ポチッとお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"