神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    TDLに行ってきました♪

    毎年、大坂家では
    11月の日曜日に
    東京ディズニーランドに行くことを
    恒例にしています♪




    (毎年記念にクリスマスのフォトスタンドを♪
      今年はなかったので、置物を買ってきました)





    ロッコウでも11月といえば
    「ロッコウクリスマスパーティー祭」







    東京など、都会に行けば街はもうクリスマス♪
    なのでしょうが(*^_^*)





    11月、神栖ではまだクリスマスという
    雰囲気ではありません。







    そこで思いついたのが、
    ディズニーランドに行って
    クリスマス気分を楽しんで、
    更にモチベーションを上げよう!!ってことでした。



     




    毎年、欠かしませんよ〜♪
    朝4時には出発して、開園前の5時から店長は並ぶのですが、






    今年は雨が降っていたので、雨や止んでから出かけました。
    神栖からですと、1時間足らずです!!




    11時に出発して、12時ごろにはTDL入り(^o^)丿



    雨の影響でしょうか。比較的空いていました。







    運がいい♪






    とっても運がいい♪







    何度か雨に降られてしまったのですが、









    ほとんど濡れることなく、






    しかもパレードも全部見ることができました(^^)v







    まずは、3時からのリロ&スティッチアロハ・クリスマス



    パレードはシンデレラ城の見えるところ!
    しかも一番前と決めていますので、2〜3時間前から立っています。





    これは、私の役目♪
    だって、一番前で見たいんですもの!!どうしても!!
    その間、店長と子供たちは乗り物にのったり、
    トゥーンタウンに行ったり(*^_^*)




    とにかく、シートが広げられる1時間前まで
    本を読んだり、SDオーディオを聴いたりして
    一人の時間を楽しみます♪







    リロ&スティッチアロハ・クリスマス


    このパレートは短いのですが、








    そのまま、45分後には、


    ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード

     







    45分の空き時間を利用して・・・




    チョコレートポップコーンを買ってきました♪



    キャラメルポップコーンは買わないのです。
    もうすぐロッコウクリスマスパーティー祭で
    食べられるから("▽"*)




    チョコレートも美味しかったですよ〜(^^)v






    みんな夢中○(≧∇≦)○








    さらに、さらに、
    クリスマス・ファンタジー・プラザの
    スイーツは外せませんよね〜o(^^o ) ( o^^)o



    塩キャラメルムース 

    私は美味しいって思ったのですが、
    店長と子供たちは「???」2つ買ったのですが、
    私がひとりで食べました(*^_^*)





      チョコレートスフレケーキ 




     ソフトクッキー(メイプル&ココア)



    去年はジンジャークッキじゃなかったかな〜?




    子供たち、シュレック3のDVDを車で見ていたからでしょうか・・・


    「クッキーマン、食べるのかわいそ〜」



     








    (2002年からのスーベニアカップは大切に飾ってあります♪
    わたしの宝物(ё_ё))









    エレクトリカルパレード
    雨が降ったり、止んだり、、、
    どうなるかわからない状態でしたが、


    バズライトイヤー、スペースマウンテン、スターツアーズ(2回



    を乗っている間様子を探りながら・・・
    普通なら、パレードの場所取りをしている時間でしたが、




    中止になるかもしれないので、乗り物中心に行動!





    でもやっぱり、気になる・・・パレード・・・

    「私、パレード開催したら悔しいから一応場所取りしとくわ」



    ということで、普通より遅めでしたが場所取り。
    それでも一番前を取ることができて、、、






    やった〜パレード。思いが叶って開催しました〜!(^^)!




     




     

    ニモやサリーも登場しました!!かわい〜〜♪



    私、パレードのときは手、振りまくります( *≧∇)ノノノキャーッ
    かなり腕が痛いです♪






    夜は、初めてクリスタルパレスレストランへ・・・

    ここは、ブッフェです♪



     



     


    デザートのステッチも可愛い〜♪




    午後からのTDLでしたが、十分楽しめました(*^。^*)






    もう、店長も私も気持ちはクリスマスで〜す

    。O.゚。Silent night゚。ヾ(´・Å・。`ヽ)>*<(ノ´。・Å・`)シ。゚Holy night 。o.゚。




    今は大坂家だけで行っているこの行事を
    いつかはロッコウのスタッフやその家族を連れて
    ディズニーランドホテルに泊まって、
    全員がモチベーション上げられたらって素敵♪





    私の夢・・・



    東京ディズニーランドホテル工事中でした。
    来年の夏には完成するそうです(*^。^*)

    みんなでここに泊まろうね♪




    リニューアルしたカリブの海賊、待ち時間5分で乗れちゃいました♪

    しか〜し、所々に現れる ジャック・スパロウが
    ちょっと怖かった^^;








                    



                              
    ロッコウクリスマスパーティー祭は

    11月23日(金)24日(土)25日(日)の3日間です。
                              
    今年のクリスマスのテーマは 「ありがとう♪」  です


                   



    FC2ブログランキングに参加してます。
    実はTDSにはまだ行ったことがありません♪
    ポチッとお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"