神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ハリーポッターと不死鳥の騎士団見てきました♪

    ハリーポッター
    シリーズはみましたか?

    もしくは、読んでますか?



    実は、私、最近まで、

    みたこともなければ、
    読んだことも無かったのです。



    あんなに話題になっていたのに^_^;




    お盆中に、店長が何気に買った、
    ハリーポッターと賢者の石」



    全然、興味がなかったのに、




    どんどん、引き込まれちゃて・・・




    結局、お盆休み中に、発売している4巻
    全部制覇しちゃいました。








    と、ここまできたら、みにいきますよね〜。





    ハリーポッターと不死鳥の騎士団






    子供たちも意外と大好き!

    「エクスペクト パトローナ〜ム」

    とお店の駐車場で騒いでおります。




    ハリーポッターと不死鳥の騎士団、とてもよかったです。
    私はハリポタ歴1ヶ月くらいですので、
    こんなこと言うのもなんですが、


    成長の過程が面白いですね〜!




    私的には、内容もとても共感できて、、、


    ダンブルドア校長先生の
    「ひとりの力には限界がある」




    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン





    私はロンが好きです♪


    次もたのしみだわ〜。




    ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

    ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)





    一度、ゆっくり、全部読んでみたいですね〜!


    ここのところ、ビジネス書ばっかりで、
    小説とか全然読んでないし・・・
    頭の中をリフレッシュさせたいな〜(笑)



    ハリーポッターのシリーズ読みた〜い(丿 ̄ο ̄)丿






    お正月休みには、実現しよ!o(〃'▽'〃)o








    とうとう、今週になりました。
    気合を入れて、準備しています♪

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    新装開店「生誕祭」は
       9月28日(金)〜10月1日(月)
            の4日間です

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






    FC2ブログランキングに参加してます。
    アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o (笑)
    ポチッとお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ