神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    保育園の夕涼み会でした。

    年長さんになる次男、

    今年が保育園最後の

    夕涼み会でした。



    年長さんなので、
    どんな行事も今年は最後なのですが(笑)



    5年間も保育園に通わせて
    同じ行事を5回繰り返し、
    子供の成長を毎年確認してきた、私たち親にとっては、
    何をやっても
    「今年で最後だね〜」
    が合言葉のようになっています。


    創立して5年の次男の保育園はとってもアットホームな保育園です。


    夕涼み会もすべて先生たちが手作りで用意してくださいます。





    次男は、一番のりで、おもちゃのくじに並びました!
    しかし、後にお友達がたくさん並んでいるのに、
    なかなか、選べません。
    どんどん、後にお友達がたくさん並びます(゜〜゜;)


    「早く、箱から手を出してよ〜( ̄▽ ̄;)」





    一見、本物の金魚のようですが、
    こちらも先生方が作ってくださった、
    手作り金魚さんです。
    年々、リアルな金魚になっています("▽"*)






    パネルシアター。

    ルミックスDMR−FX30 花火モードで撮影してみました。



    こちらは、♡マークで撮影




    「おばけなんてないさ」小さいクラスのお友達は大泣きです^^;






    ♡マークは便利です。
    夜の撮影もこの通り。
    ♡マークは、初心者マークですので、
    すべて自動で修正してくれます。






    夕涼み会、フィナーレの仕掛け花火。

    花火モードで撮影。





    こちらは、♡マークで撮影。



    花火は花火モードがやはりきれいですね。



    芸術的才能がなくても、キレイに撮影できました♪



    ルミックスはお年寄りにも初心者にも優しいデジカメです!




    可愛いお子さんの写真はキレイに残してあげたいですものね。







    FC2ブログランキングに参加してます。
    DMR-FX33がもうすぐ発売です(笑)
    ポチッとひとつお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]