神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    シュレック3


    連休はどのように
    お過ごしですか?


    台風の影響を
    受けているお宅もあるようです。


    本日は定休日ですが、
    漏電など、雨風の影響で
    支障があるお宅の復旧作業に店長はお伺いしました。


    そんな今日、私たちは、映画を見に行きました。


    ここにも台風の影響が・・・


     


    あちらこちらに、壊れてしまった傘が山盛りになっていました。
    午前中は、凄かったんですね。


    私達は、午後になって出発したので、雨も風も大したことはありませんでした。



    何を見に行ったかというと、http://www.shrek3.jp/site/index.html


    DVDでシュレック1と2は見ていたので、とっても楽しみにしていました。


    1、2も面白かったのでが、
    3もかなりよかったです♪


    なんとも、女性が強い(笑)





    フィオナ姫を中心におとぎ話のお姫サマ達が大活躍o( ̄ー ̄θ☆
    そうなんですよね〜。


    王子様が現れるのを待っているだけだった、お姫さま達が
    なんと、自分たちの強みを利用して、
    自らが活躍しちゃうんです!(^^)!

    共感(笑)



    さらに、おとぎ話の脇役たち(悪役といわれているキャラクターたち)が、
    夢を持つと・・・






    悪役といわれるキャラクター達が自己イメージを変えてるんですよ




    つくづく、夢って大切と感じました("▽"*)


    きっと、映像を通して子供たちにも伝わったんじゃないかな〜。



    私も元気になれる映画でした(^o^)




    あんぱんまんを見に行ったわけではないけど、
    あんぱんまんと記念撮影♪




    プラズマテレビもいいけど、たまには映画もいいですね♪( ̄▽ ̄)♪





    FC2ブログランキングに参加してます。
    映画は親子チケットでお得でした(笑)
    ポチッとひとつお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]