神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    鹿児島へ行ってきました。









    ありがとうございました



    2月〜3月のメーカー主催のキャンペーン
    なんと、今回も達成賞をいただきました(^o^)/


    しかも、IHクッキングヒーターの部とエコキュートの部、二部門同時に達成!(^^)!


    本当に、本当に、ありがとうございました。


    メーカーの感謝フォーラムが鹿児島の指宿で行われました。
    今回も、奥様が対象のキャンペーンでしたので、代表して私が行ってまいりました。
    しかし、一泊二日の鹿児島はハードでした(当たり前です。観光ではないのですから・・・)




    開聞岳。富士山に似てますよね!「薩摩富士」と呼ばれているそうです。





    唐船峡の流しそうめんがお昼でしたこの日はとっても暑くって気温が26℃とのこと「さすが、鹿児島」と思っていたら、「神栖も暑かったよ〜〜〜群馬なんか31℃だってよ」とのこと。この日は全国的に暑かったのね!!





    指宿の砂蒸し風呂です。初体験!!
    これ、気持ちい〜♪しかし、顔が汗でかゆくてもかけないのが難点(-_-;)








    2月〜3月に「オール電化」をご契約いただいた方に

    ささやかですが、お土産の「さつまあげ」です。


    どうしても、お客様に翌日届けたいと思い、このさつまあげ、宅配便で送らずに
    自分で持って帰ってきました。(鹿児島から宅配だと、中1日〜2日かかるらしいので)
    しかし、重くて笑えました。飛行機で機内の荷物入れに持ち上がらないの(笑)
    やっと上げたけど、今度は下ろすのがもっと大変(-_-;)
    周りに迷惑をかけならが下ろしました(^^ゞ
    下ろしてくれた人に

    「何が入ってるの?」

    さつまあげ

    「なるほどね」



    羽田空港に着いたら、羽田空港→鹿島セントラル のバスが出てしまったので、
    モノレール→山手線→東京駅発高速バス→鹿島セントラル

    この重い「さつまあげ」しか入っていない(荷物は全部宅配で送っているので)バックを持って移動しました。


    しか〜し、本当にほんの感謝の気持ちです。






    ロッコウは、とにかく
    オール電化工事」には自信があります!



    あなたにぴったりの商品提案〜資金計画〜設置工事〜アフターフォロー




    創業41年の実績と神栖市でのオール電化の施工実績。
    どうぞ、安心してご相談くださいね♪





    FC2ブログランキングに参加してます。
    重いのよくがんばって持ってきたねってことで(笑)ポチッとひとつお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]