神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    店内の模様替え

    今日は、暑かったですね(~_~;)
    洗濯たくさんしました?
    お布団は干しました?
    私は、思い切ってシーツも全部外して、洗っちゃいました。
    きっと、ふかふかでいい香り♪寝るのが楽しみ(*^_^*)



    そんな、夏日の今日、ロッコウは、店内の模様替えをしました。


    誕生。ヒューマンビエラ
    ビエラの新製品が出揃いましたので、一気にビエラの入れ替えです。





    店長、こんな暑いのに、トレーナー着てる(>_<)
    汗ダラダラでがんばってます。



    やっと、一台の設置が終わりました。



    さすがに、暑かったらしく、店長Tシャツに着替えました。



    ブラックモデルビエラが勢ぞろい!かっこい〜♪


    プラズマテレビ、TH-50PZ700SK(左下、真ん中下) TH-42PZ700SK(右下)は、フルハイビジョンのサイドスピーカーです。高級感たっぷりですね(^^♪



    プラズマテレビ、TH-37PX70(右上)、ブラックモデルは37Vでもサイドスピーカーで、かっこい〜!!(37Vはサイドスピーカーのシルバータイプもあります)




    液晶テレビ、TH-32LX75S(真ん中上) TH-20LX70 ビエラは液晶もすごいんです!

    今回のビエラは、いろいろな要望にお答えして、ラインナップが豊富になりました。
    アンダースピーカーのシルバータイプもあります。やっぱり、サイドスピーカーの方が音がしっくり来る感じがします。
    ブラックタイプは見た目も高級!とにかく、かっこい〜!!
    ロッコウのおすすめは、フルハイビジョンのサイドスピーカー、更に見た目も高級な、ブラックタイプです。

    ラインナップが豊富なので、是非、こちらをご覧下さい。







     


    今回のビエラは、テレビ台もすごいんです!!

    なんと!3.1Chスピーカーが内蔵されちゃってるのです。
    見た目もスッキリです。
    ホームシアターは映画大好きな人には、必須ですよね〜!!
    迫力が全然違いますものね!
    このラックシアターなら、省スペースでスッキリ!小さいお子様がいるご家庭でも安心ですね。


    あ〜!いいな〜!私も欲しい!!ラックシアター!!


    今回のビエラは、「人を大切にする」ヒューマンビエラです。


    人に、見やすい
    「まぶしさ」を抑える、シーンに合わせて画素ひとつひとつが発光を適度に調整してくれるので、リビングでもまぶしくありません。
    人に、使いやすい
    リモコンひとつで操作できるビエラリンクはとても使いやすくて、皆さん喜んでくれていますよ!
    ビエラのリモコンはシンプルで使いやすいのが嬉しいです!



    環境を、考える

    ビエラだけの、「水銀・鉛ゼロ パネル」

    パネルに特定有害6物質を使っていません。

    環境まで考えるパナソニックのモノづくり!世界初の取り組みだそうですよ。




    一生懸命、展示しました。

    お茶を飲みついでに、見に来てくださ〜い!!



    FC2ブログランキングに参加してます。
    「笑顔」のためにひとつぽちっとお願いします
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]