神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ■ご来場いただきましてありがとうございました。

    こんにちは。ロッコウの大坂優子です。

     

    3日間の創業50周年感謝フェアを無事に終わりました。

     

     

     たくさんの方に遊びにきていただきまして、

    本当にありがとうございました。

     

     

     

    今回の来場記念品は・・・

    一度、お配りさせていただきました、

    オリジナルクッキーでしたが、

    これが美味しいと評判がよくて、

    喜んでいただけて良かった♪

     

    f:id:rokkoyuko:20160501114038j:plain

     

     

    いつも、夏は冷たいお茶を出していたのですが、

    今回は、還元水素水生成器の水素水を使った

    今、流行りのフレーバードリンクをお出ししました。

     

     

     

    f:id:rokkoyuko:20160708194836j:plain

     

     

    人気だったのは、定番のきゅうりとレモン。

     さっぱりして美味しかったようです。

     

     

    人気がなかったのが、スイカでした。

     

     

    ご年配の方には、ミントやライムも不評でしたよ(笑)

     

     

    紅茶とオレンジという組み合わせも人気がありました。

     

     

    水素水につけておくと、半日もすると

    味がつきすぎて・・・NGのようです。

     

     

    本当に1時間~3時間くらいが

    フレーバードリンクでした(笑)

     

     

     

    それだけ、浸透しやすいってことなんでしょうね。

     

     

    (果物や野菜の量を少なくすればいいんだ~)

     

     

     

     私もいただいたのですが、

    トイレが近くなってしまって、フェアー中は飲んだらダメですね(笑)

     

     

    でも、1キロ痩せましたよ♪

     

     

     

     

    今回は、試食もお土産でお持ち帰りいただきました。

    お腹がいっぱいで召し上がれない方が多いので、

    お家で、ご家族と(そんなにたくさんないけど笑)

     

    f:id:rokkoyuko:20160713105251j:plain

     

     ホームベーカリーで焼いた、モカチョコデニッシュと、

     最新炊飯器で炊いたご飯は、冷めてもおいしいから

     おにぎりやお弁当に最高なことをご試食いただいたり、

     

    IHクッキングヒーターであっという間に作れるお赤飯も。

    一応、お祝いですからね♪

    f:id:rokkoyuko:20160713105239j:plain

    全部、実演品です。

     

     

     

    おかげさまで、50周年感謝特価商品はほぼ、完売しました!

     

    f:id:rokkoyuko:20160708195021j:plain

     

    2日目はこのコーナーが小さくなってしまったので、

    ルーローのコーナーに変身しましたよ。

     

     

     

    f:id:rokkoyuko:20160713105354j:plain

     

     

    f:id:rokkoyuko:20160713105308j:plain

     

     

     

     

    最終日は・・・お祝いにいただいたお花もプレゼントさせていただきました。

    3日間きれいに咲いてくれるように、

    実は、無理矢理お店の中に展示して、

    さらに、夜もエアコンを入れて置きました。

     

     

    f:id:rokkoyuko:20160713105142j:plain

     

     

    f:id:rokkoyuko:20160713105117j:plain

    f:id:rokkoyuko:20160713105128j:plain

     

    f:id:rokkoyuko:20160713105202j:plain

     

     

     

    ぬりえも懐かしがってくれて、

     

    f:id:rokkoyuko:20160708194850j:plain

     

    また、冬にも飾りますので、見に来てね。

     

     

     

     フェアは足が疲れるんです。

     

    f:id:rokkoyuko:20160713105107j:plain

     

     

     

    これが必須ですよ!

    エステティシャンと同じ動きらしい。

    めちゃ、気持ちいいからおススメです!

     

     

    秋には太ももまでのが発売するらしい。

     

    panasonic.jp

     

     

     

    これも人気でしたよ!

     

    f:id:rokkoyuko:20160713105344j:plain

     

    壁にかかっているイット。

     

    先日も絶賛したけど。

    rokko.hatenablog.com

     

    ただいま、予約1カ月待ちの人気商品です。

     

     

    私がイットを絶賛しちゃったおかげで・・・

    3万円引きのルーロが2台しか売れなかった(笑)

     

     

    しかたないな(笑)

     

     

     

    ご年配の方があまりいらっしゃらなかったから。

    これから、訪問で地道にご案内を続けていきます。

     

     

     在庫のことより、今、目の前のお客様に必要なものを売る。

    って、方針ですので・・・♪

     

     

    残念だったのは・・・

    狙ていた、展示品のBlu-rayが売れちゃったこと(笑)

     

     

    欲しかったのに(笑)

     

    だって、便利なんだもん♪

     

     

    rokko.hatenablog.com

     

     

    私は、持っていないのに・・・

    どうやってこのBlu-rayを観ていたかというと・・・

     

     

    お店の展示品を自宅のテレビで観ていたんです。

    (そう、今回売れちゃったやつ)

     

    どういうことかというと・・・

     

     

    ひとつのBlu-rayで、他の部屋のテレビでも観れちゃうんです!

     

    めちゃ、便利じゃないですか?

     

    お風呂で観たり、トイレで観たりもできちゃう時代なんですよ。

     

     

    panasonic.jp

     

     

     

    ということで、無事にフェアが終わりました。

    順調に納品をさせていただいております。

     

     

    一日も早くエアコンを取り付けられるように

    男子スタッフも頑張っていますので、

    よろしくお願いします♪

     

     

     

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* *◇*◆*◇*◆

    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    まずはお気軽にロッコウまで

     

    f:id:rokkoyuko:20160513182458g:plain0120-650-817(ロッコーはやいな) 

      〈TEL〉0299-96-3014 〈FAX〉0299-96-1472  

            電話受付時間 6時30分~23時(出られない場合もありますのでご了承ください。)

    メールでのお問合せ はこちらから
    鹿光電業ホームページ

     

           f:id:rokkoyuko:20160501110331j:plain

     

     

    ロッコウではやる気のある男子従業員を募集しています。

    詳しくは、ロッコウまでお問合せください。

    未経験者でも大丈夫です。

    もちろん、資格も必要ありませんよ。