神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ■可愛い時を逃さないでね♪

     

    こんにちは。ロッコウの大坂優子です。

     

    昔はロッコウのブログ・・・社長もアップしていました。

    5記事もないかもしれないけど・・・(笑)

    そんなレア記事が9年間の間にはあります。

    (ホームページの方かもしれないけど・・・)

    オール電化・太陽光発電の事ならお任せください - 鹿光電業

     

     

    ホームページのブログと、このはてなのブログは

    ほぼ一緒なのですが・・・

    一時期だけ、ホームページのブログだけにしようと

    していた時期あったんですよね。

     

     

    9年間のブログにはいろいろあった(笑)

     

     

    出来れば社長のリアルな出来事をアップしてくれたらいいなって思ってます。

     

     

     

    って、直接言っても聞いてくれないので

    ネットを使って・・・さりげなくお願いしてみる(笑)

     

     

     

    今日はコナンのデーにしちゃいます(笑)

    かわいいから(笑)

     

     

     

    f:id:rokkoyuko:20160525094738j:plain

     

    f:id:rokkoyuko:20160525094747j:plain

     

    f:id:rokkoyuko:20160525094755j:plain

     

    f:id:rokkoyuko:20160525094823j:plain

     

    f:id:rokkoyuko:20160525094835j:plain

     

     

    早いな~、来月で6歳になるんです。

     

     

     

    もう、家族と一緒ですよね。ペットって。

    むしろ、息子たちより心配(笑)

    彼らは口があるし、自分でご飯も食べることができるけど、

    コナンはしゃべれないしね(笑)

     

     

     

    でも、しゃべらないからかわいいのかも(笑)

     

     

    f:id:rokkoyuko:20160528093319j:plain

     

     

     

    f:id:rokkoyuko:20160528092537j:plain

     

     

     

    しゃべっていたけど、可愛い頃♡

     

     

     

    こんなかわいらしかった息子たちも、

    高校2年と中学3年になっちゃいました。

     

     

     

    小さいころは大変だけど、今になると・・・

    本当に一瞬だなって思います。

    そんな時期をcomebackと今になって願っても・・・

    そりゃ無理な話(笑)

    この時期をぜひ、楽しんでくださいね♪

     

     

     

    今、子育て中のママたちへ・・・

    ぜひ、上手に家のことは手を抜いて・・・

    子供の時間、自分の時間を作ってもらえたらいいなって思います。

     

     

     

    家電を使って・・・手を抜く方法は・・・

    ロッコウの先輩ママたちにご相談ください!!!(笑)

     

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* 

     

    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    まずはお気軽にロッコウまで!

     

    f:id:rokkoyuko:20160513182458g:plain0120-650-817(ロッコーはやいな)

    〈TEL〉0299-96-3014 〈FAX〉0299-96-1472

       電話受付時間 6時30分~23時

    (出られない場合もありますのでご了承ください。)

     

    メールでのお問合せ はこちらから

     

     鹿光電業ホームページ

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*