神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ■くすっと笑ったり、ガハハって笑ったり、笑顔がいっぱい【パナソニックフェア1日目】

    今日も元気なロッコウの大坂優子です♪

     

    昨日から始まりました、ロッコウパナソニックフェア

    大雨の中のスタートとなりましたが、

    ありがたいことに午後から雨も上がって、

    今日も、いい天気になりそうですね。

     

     

     

    今回は、先日私たち夫婦が北海道に日帰りで行ってきたので、

    お土産という意味で、記念品関係は北海道のものになっています。

     

     

     

    f:id:rokkoyuko:20171123214742j:plain

     

     

    六花亭さんのマルセイバターサンド

    f:id:rokkoyuko:20171118232524j:plain

     

     

    その他、会員さん用の記念品やゲームの景品に、

    ソラチさんの豚丼のたれやじゃがポックル、きのとやさんの札幌農学校クッキーや

    三方六の小割、花畑牧場さんのポップコーンやもちっぷすなど、

    どれもおいしいお土産ですよ。

     

     

    カード会員さんは、必ずカードをお持ちくださいね。

     

    f:id:rokkoyuko:20171123214805j:plain

     

    ジャンボあみだくじでお楽しみいただけます。

    最初に、一本、線を引いてもらってからスタートです。

     

    何が当たるかは・・・その線で変わるかもしれないし、変わらないかもしれないし(笑)

     

     

    f:id:rokkoyuko:20171123214817j:plain

     

     

     

    こちらは、ご来場の方全員に(一世帯1回)お楽しみいただける、

    わなげDEみかんゲット

    f:id:rokkoyuko:20171124074340j:plain

    f:id:rokkoyuko:20171124074410j:plain

    (写真は去年のものです。昨日は忙しすぎて・・・写真が撮れなかったので

     去年の写真で イメージ図)

     

    3回チャレンジしていただいて、いちばん大きな数字の数だけ、

    みかんがゲットできますよ。

     

    3回とも数字に入らなかった場合は、3個(なので3以下も3個)プレゼントしています。

    1個だけどうぞって・・・さすがにね(笑)

     

     

     

    今年は箱根駅伝の予想に、みなさん時間がかかっています。

    確かに・・・出雲も全日本も青学じゃなかったし、

    でも、箱根は青学が強いのかな~?的な・・・

     

     

    当たったかたで、エリエールの贅沢保湿100個を山分けします。

     

    f:id:rokkoyuko:20171123214714j:plain

    夏の甲子園予想クイズも合わせると、

    おひとりさまで100個というのも過去には何度かありましたので、

    その時は、ご近所にわけてくださいね(笑)

     

     

     

    今回のおもてなしは、

    f:id:rokkoyuko:20171123214603j:plain

    f:id:rokkoyuko:20171123214613j:plain

     

    ホームベーカリーで作ったチーズケーキと、

    IHクッキングヒーターで作ったミニアメリカンドックです。

     

    ミニドックがかわいい♡

     

    f:id:rokkoyuko:20171123214853j:plain

     

    これ、簡単にたくさん作れてめちゃおいしくて、

    食べやすいので、お客様もお話ししながらつまんでくれます。

     

     

    チーズケーキだけ出すと、チーズケーキを食べてくれない方が多いのですが、

    ミニドックを添えるようにしたら、チーズケーキの試食率もあがりました。

    (と、鞆谷さんが言っていた)

     

     

    ミニドックは・・・

    f:id:rokkoyuko:20171123214619j:plain

     

    IHクッキングヒーターだと揚げ物が冷めてもおいしいの宣伝と、

    電気圧力なべで簡単に作った、黒豆と、

    ホームベーカリーのチョコモカデニッシュパンのセットを

    お土産用に、来場記念品の中に入れてありますので、

    帰ったらお召し上がりください。

     

    ミニドックの作り方と黒豆のレシピも一緒に入れてありますので、

    よかったら参考にしてください。

    (ついでに、いろいろチラシが入ってますので、それも読んでね♪)

     

     

     

    来年パナソニックが100周年なので、

    それを記念したお皿があたる三角くじ

    f:id:rokkoyuko:20171123214708j:plain

     

     

     

    おこさまぬりえは、お菓子がもらえるよ。

    f:id:rokkoyuko:20171123214836j:plain

     

     

     

    チュロスは昨日は、受験生の長男が一日手伝ってくれて

    プロ級に上手くなっていますが、今日と明日は学校なので・・・

    また、日曜日出勤してくれます。

    f:id:rokkoyuko:20171123214907j:plain

     

     

     

     

    キャラメルポップコーン、中華まん(肉まんがおススメです)

    わたあめ、

    f:id:rokkoyuko:20171123214944j:plain

     

    そして、ガチャガチャ

    f:id:rokkoyuko:20171123214845j:plain

     

     

     

    ポップコーンのバケットをお持ちになってきてくださいね♪

    (持ってこなくても袋販売もしていますので、ある方だけでいいですよ)

     

     

     

    そしてご成約イベントの宝箱

     

    f:id:rokkoyuko:20171123214724j:plain

     

     

    f:id:rokkoyuko:20171123214923j:plain

    f:id:rokkoyuko:20171123221402j:plain

     

     

     

    ここは、みんな大きな笑い声が飛び交います♡

     

     

     

    実際は、どれを開けても・・・

    えがおになるものが入っています(多分)

     

     

     

    輪投げで笑って、ジャンボあみだくじで笑って、

    美味しいもので笑顔になって、お土産で笑顔になって、

     

     

    そして・・・展示でもほっこりしてもらいたい♡

     

    f:id:rokkoyuko:20171123214656j:plain

    f:id:rokkoyuko:20171123214651j:plain

     

     

     

    で・・・肝心の売れ行きは・・・(笑)

     

     

    ぼちぼちです・・・(苦笑)

     

     

    今日、明日、明後日の日曜日まで

    9時から19時まで(最終日は18時30分)開催していますので、

    ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~!!!!

     

     

     

    今回のおすすめは・・・

     

    今回チラシには入っていませんでしたが・・・

    rokko.hatenablog.com

     

     冬物家電小物

    rokko.hatenablog.com

     

     

     

     ご来場、お待ちしております!

     

     

    f:id:rokkoyuko:20171118234003p:plain

    冬のロッコウパナソニックフェアー

     11月23日(木)~26日(日)
    楽しいイベント盛りだくさんでお待ちしております!遊びにきてね!         今回は4日間です!
     
     
     

     

     

     ■洗剤を使わない洗濯をはじめませんか?

    洗浄力は洗剤と同じ。

    なのに、消臭力は洗剤の10倍!

    環境にも衣類にも洗濯機にもお財布にも優しい、

    ベビーマグちゃん販売中です。

    f:id:rokkoyuko:20170922111718j:plain
    f:id:rokkoyuko:20170920113205j:plain
    f:id:rokkoyuko:20170920113209j:plain

     

     

    洗剤を使わないで、ベビーマグちゃんを洗濯槽に入れるだけ。

    f:id:rokkoyuko:20170922111713j:plain  f:id:rokkoyuko:20170922111709j:plain

     

    洗濯が終わったら、洗濯物と一緒に干しておくだけですf:id:rokkoyuko:20170922111705j:plain

    1個2,592円 (税込)これひとつで3キロまで洗えますよ。

     ご購入希望の方は、担当営業、またお店にご連絡ください。

     

     

     詳しくは、こちらをご覧ください。rokko.hatenablog.com

     

     

     

     

    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、 

    まずはお気軽にロッコウまで

     

    f:id:rokkoyuko:20160513182458g:plain0120-650-817(ロッコーはやいな) 

      〈TEL〉0299-96-3014 〈FAX〉0299-96-1472  

         電話受付時間 6時30分~23時(出られない場合もありますのでご了承ください。)

    メールでのお問合せ はこちらから
    鹿光電業ホームページ

     

     

     ライン@始めました。お友だち追加してくれたら嬉しいです。

    f:id:rokkoyuko:20170814101708p:plain 友だち追加 

    お友だち追加してくれると、便利ですよ。

     

    rokko.hatenablog.com

     

     

     

    ロッコウではやる気のある従業員を募集しています。

    詳しくは、ロッコウまでお問合せください。

    未経験者でも大丈夫です。もちろん、資格も必要ありませんよ

    rokko.hatenablog.com

     

     

    ~~~はじめて訪問してくださった方へ~~~

    全部読んでくれたら嬉しいけど(笑)
    ここは読んでねって記事だけまとめてみましたよ.。
    「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。
    (言わなくても・・・思っている人は多そうなので ( *´艸`)  
     その疑問を解決しちゃいます!
     
     「高いのにどうしてロッコウで買うの?」
     って疑問の方には・・・こちらにまとめてみました。

    rokko.hatenablog.com


    「高いのに選ばれているのには理由がある」こちらにまとめてみました。

    rokko.hatenablog.c