神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    自力整体♪

    今の私のブームは自力整体です。

    毎日、60分〜90分程度
    自力整体をしているんです。


    腰痛、首痛で長年悩まされて・・・

    一日中、パソコンの前にいるわけですから
    悪化することはあっても、改善なんてしていきません。


    首も腰も・・・痛いのが当たり前。


    そんな毎日でしたが・・・



    DVDで覚える自力整体

    DVDで覚える自力整体



    この自力整体に出会ってから、


    かなり楽にはなってきているのを実感。


    すっきり、痛みがなくなったわけではありませんが、
    逆に、やらないと辛い的な感じです。


    だから、こんな私でも毎日続けることができているんだと思います。


    やりながら、実感するし、やった後はすっきりしているし、
    すでに1か月以上続いていますが、
    肩甲骨のあたりはすっきりしてきました。


    顔や足のむくみやだるさが、改善されているのもよくわかります。


    カインズホームで2000円弱でこんな畳を購入


    簡単に動かせるので便利です。



    本もたくさんでています。


    自力整体―腰痛・ひざ痛・全身の不調を治す骨盤調整法 DVD付

    自力整体―腰痛・ひざ痛・全身の不調を治す骨盤調整法 DVD付

    最初はDVDのほうが絶対わかりやすいです。


    CDだと本を見ながらやらなければならないので、大変。


    でも、慣れてきたらCDのほうが自分のペースでできるので
    やりやすい。


    私のおススメは

    これは比較的に簡単なのに効果が大。
    便秘に悩んでいる時に、すすめられたので
    便秘に効くんでしょうね〜



    私は、これを一番やってるな〜。
    首から背中、腕が楽になります。


    本の内容がかなりおすすめ。
    体の脱力はもちろんですが、
    心の脱力の話がくわしく書いてあります。

    CDの内容は、自力整体の実際とかなりかぶってる感じでした。



    キレイにやせる自力整体

    キレイにやせる自力整体

    ダイエット目的ならこれですね♪
    ちょっと、きついかな〜
    これはあまりやってないかも(笑)



    体が楽になるので、
    一度やったら、やみつきです(笑)