神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    電子レンジ ビストロでから揚げ♪


    パナソニックのスチーム電子レンジビストロをずっと使用しています。
    ビストロがない生活が考えられないくらい、
    毎日、便利に使っています。
    最近では、長男も焼きそばは電子レンジで作るようになってしまいました。

    電子レンジでの作り方は教えてないのに・・・
    ある日「今日は電子レンジで焼きそばを作ったんだ」
    と言い出して、、、それ以来焼きそばは電子レンジで作っているようです。


    今使用しているのは、NE-BS1000
    http://panasonic.jp/range/oven/ne_bs1000/recommend/p02.html


    時短をウリにしているだけあって、本当に早い!
    歴代のビストロとは加熱スピードが違うのが実感できます。
    ずっと、使ってきたからその違いにびっくり!


    液晶画面がこんなに大きくて、見やすい!


     

    操作も簡単!


    いつものから揚げを、グリル皿に並べて


    スタートするだけ。



    あっという間に、出来上がります。



    前のビストロの感覚で
    仕上がりキーを強にしてしまったら、
    ちょっと、こんがりしすぎちゃったかな?

    仕上がりキーは普通で大丈夫ですね。


    このから揚げは、鶏肉が自分で油を出して調理をするので

    普通は、油を吸ってしまうから揚げですが、
    余分な油は落としてくれるというヘルシーなから揚げに仕上がります。


    こんなに余分な油が!




    最後は、かかった電気代をお知らせしてくれます。