ロッコウのスタッフは、会社用の携帯で連絡を取り合い、
個人のスマートフォンでスケジュール管理をしてお客様との予定を決めるなど、
通信機器を便利に活用して、効率的に仕事をこなしているのですが、
とうとう、お客様管理ツールもアナログからデジタルへ!
全員が、タブレットを所有することになり
みんなで仕事に使用するアプリを取得中です!
このタブレットで、めちゃくちゃ効率が上がるはず!
たとえば、今までお客様のお宅の電化製品の使用年数を調べるのに
いちいち事務所に電話をして、
「○○さんのお宅の冷蔵庫って何年経ってる?」とか
「○○さんのお宅のエアコン、修理したばっかりだったような気がするんだけど
いつ、何を直したか調べてもらえる?」
なんてことが、省略される予定です♪
セキュリティーも2重ロックになっていて、
紙の情報ファイルを持つより、安全です。
もちろん、車に置きっぱなしにしたりしないで
必ず持ち歩くようにすることは徹底します!
商品のカタログも入ってますので、
ふいに、商品の質問をされても、いちいちお店まで戻らずに
簡単な提案なら、その場でできちゃうわけですね♪
お客様に迅速に対応できて、これなら満足度アップに一役買ってくれそうですね♪