神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ロッコウ夏まつり一日目♪


    今日の人気者は・・・



    コナンでした(^_^.)



    「コナンに会いにきたの」って言われたら、
    自宅から連れてくるしかありませんね〜♪




    今日は平日のせいか、横瀬小学校が創立記念日でお休みのせいか、
    のんびりしたフェアでしたよ!


    でも、ひとりひとりとゆっくりお話ができてよかったです!



    今回、一番力を入れているのが、掃除機です!


    量販店では買うことができない、専門店モデルの
    MC-PA333GSです!


    来たお客様全員に実演をして、良さを知ってもらうように
    朝礼で店長に言われたので、


    みんな、忠実に実演!実演!実演!





    それから、電子レンジビストロNE−BS1000



    新機能満載ですので、こちらも実演!


    すごいよね〜!電子レンジで温泉卵がつくれちゃうんですね〜


    卵を入れて103番

    (103以外では、絶対卵を入れないでね!って書いてありました)


    こうやって、卵を並べて103を押すだけ!


     

     



    いい感じですね!




    餃子もおいしいですよ〜

    油をひかないからヘルシーです!


    耳の部分に水をくぐらせて


    104(市販品餃子)を選ぶだけ!



    焼き目もついてパリパリです!




    便利ですね〜!



    電子レンジの実演は、このほかにも、プリン、豆腐、野菜炒め、焼きそば、鶏の塩焼き・・・
    ぜひ、ぜひ、ご試食にいらしてくださいね〜!



    今日は、昨日のブログを見て、「半額以下のお買い得品を見に来たよ〜」
    ってお客さんが皮きりで、出だしからHAPPYでした♪



    これからはブログ、ちゃんと書こうって思いました♪



    そうそう、千本引きも大好評ですよ〜

     



    麦茶ひと箱ゲット!


    このご家族とお友達、歩いてきてくださったんですけど(1キロくらい?)
    歩いて持って帰ったんですよ〜
    お届けするって言ったんですけど、みんなでじゃんけんしながら
    持って帰ったようです!



    いろいろ楽しいことだらけの、ロッコウ夏まつりです!
    遊びに来てね〜