神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ロッコウの10月の勉強会♪


    9月からロッコウに新人スタッフ2名+1匹が仲間に加わりました♪
    二人とも素直で元気で明るくて、事務所がにぎやかです♪
    1匹のほうも 元気でかわいい♪




    こんないい子たちが、一度に入社してくれるなんて
    ロッコウはなんと恵まれているのだろ〜と
    毎日、嬉しく感じています♪


    新人二人も初めてのロッコウ勉強会♪

    ふたりとも
    「すごく勉強になりました!!」と大喜び♪

    あんなに喜んでもらえると、私たちも嬉しくなりますね。




    29歳の佐藤は 講師の松本さんに
    「ハッピーマン」と命名されるほどの
    ハッピー探しの達人でした。


    (ハッピーマンっていうあだ名もちょっとどうかと思うけど・・・(笑) )


    24歳の笠原も めちゃくちゃ いい子です!!
    気持ちがいいくらい 元気で明るくて 聞き上手♪


    「オレ、セミナーなんて初めてなんですけど、
     勉強になりますね〜」


    いや、勉強してるんですけど・・・





    こんないい子たちが仲間入りしたロッコウは
    今、最高に楽しんで仕事ができています♪



    本当にありがたいことですね。



    毎回、勉強会のランチは 私がまかないをしているのですが


    今月は 牛丼ととん汁♪



    若い子は食べっぷりも最高に気持ちがいいです♪
    作る方も嬉しいですよね♪




    研修内容も今月も充実していて
    ロッコウ最高♪って感じです(笑)






    コナンも研修初参加でしたが、一日大人しくしてくれていました♪
    本当にいい子です♪

    ポチッとひとつお願します人気ブログランキングへ

    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"