神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    USJへ行ってきました♪


    ディズニーリゾートが近くにあるせいなのか
    USJにはあまり興味がなく

    わざわざ行くほどでもないのかな〜
    なんて思っていたのは大間違いだったということが
    行ってみてよ〜くわかりました!!


    我が家の家族全員、
    USJ わざわざ来てもいいよね〜」
    という結果♪

    ディズニーリゾートとは違ったお楽しみがありました♪


    混雑状況を見たら、平日なのに混雑日になっていて、
    ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット7を
    購入しておいたのですが 


    必要ありませんでした(笑)


    雨が降ったせいもあるかもしれませんが


    ほとんど並ばずに乗れてしまって



    むしろ、入場券を受け取るのに一番並んだかな〜(笑)
    自宅に郵送してもらえるほうを選べばよかった。







    雨が降ってきたので 途中 スヌーピーのところで雨宿り


    この人が突然現れて プリクラみたいな写真をくれました。



    にくまんとピザまんがかわい〜
     


    スペース・ファンタジー・ザ・ライド3回も乗ってしまいました。
    めちゃくちゃおもしろかった〜!!


    どこを探しても、USJの攻略本が売ってなかったんですよね〜♪
    ポチッとひとつお願します人気ブログランキングへ

    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"