神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    栃木といえば・・・

    レモン牛乳ですよね〜♪

    東北道の佐野SAに売ってました!
    きっと、普通のスーパーで買えばもっとお安いのかと思うのですが


    ここでしか買えないっていうと飛びついてしまいます♪


    こんなものも発見

     


    レモン牛乳とイチゴ牛乳のジェラート
    とちおとめソフトクリーム


    栃木といえばレモン牛乳ですが。。。


    イチゴにしました♪


    とちおとめソフトクリーム


    イチゴ牛乳ジェラート


    もちろんお土産にレモン牛乳とイチゴ牛乳とコーヒー牛乳を買ってきました♪


    意外にもコーヒー牛乳がさっぱりしていて美味しかったです♪




    今回も、佐野ラーメン食べてきました(笑)


     

    めん一番さん

    普通のしょうゆらーめんと
     


     

    しおラーメン


    佐野ラーメンはしょうゆでもかなりあっさり系ですが
    塩だと もっとあっさりいただけました。



    でも、ここはサイドメニューがおいしい!!
    餃子とチャーハンは最高!!

     


    餃子はあげてあるみたいです。これだけでおなかいっぱいなくらいボリュームもありました。
     


    チャーハンも本当においしい!!



    棒々鶏もおししかった


    私の勝手にランキングは

    1、ゐをり

    2、とかの

    3、ラーメン太七

    4、めん一番

    5.万里


    です。




    スカイツリーと富士山♪
    ポチッとひとつお願します人気ブログランキングへ

    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"