神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    小山市に行ってきました♪

    私、すごい肩こり&腰痛持ちなんです。

    肩こりは、中学生のころから・・・
    同級生に休み時間、肩を揉んでもらっていたほど・・・


    今では首が痛くて回らないし、
    椎間板ヘルニアと病院では診断されています。

    曲線を描いていなければならない首の骨がかなりまっすぐ伸びているらしいし
    オーダーメイド枕を作った時も、首の高さを測ったら、高低差がないらしく
    一番低い枕からさらに中身を取り出して、かなり平らな枕ができあがりました。


    首をはずして、置いておけたらっていつも思っています。



    さらに腰もひどく 
    高校生のときにぎっくり腰を初体験して以来、からのお付きあいです。
    テーブルの上の醤油に手をのばした瞬間にぎっくり腰になってしまった時は
    かなり笑えました(笑)

    朝起きたばかりはすぐに起き上がれないし、
    くちゃみや咳なんて、間違ってもできません。


    整形外科はもちろん、接骨院、整体、マッサージ、鍼やお灸・・・

    いろいろ試してみました。

    以前は整体やマッサージなど、やった後はちょっとの間楽になれたのですが、

    今では、やっても何も変わりません。
    会計でお金を支払いながらも 
    肩もこりこり、腰は曲げられないほど痛い・・・


    一体、どうしたらいいのか・・・

    クラゲはいいな〜


    真剣にそんなことばかり考えていたのですが、



    栃木県の小山市にいい整体があるとのことだったのですが
    あまりに遠いし、整体は今までも何ヶ月も通っていたけど治らないし
    って煮え切らない私のために、
    店長が勝手に予約を入れてくれて、車に乗せて連れていってくれたのです。


    やよい整体院
    ホームページもあやしいし
    マンションの一室っていうのもあやしい・・・


    ホームページの感じからも偏屈じいさんがでてくるんだろうと思っていたら・・・


    なんと若い!しかも低姿勢(笑)


    早い人では1回で良くなるそうです。


    私も、ここに書いているということはだいたい予想もついていると思いますが、


    痛みが軽くなったのです。


    私はかなり首も腰もよくないようで
    1回や2回では完治しなそうですが
    良くなると言ってくれています。


    1回の施術で・・・痛みが軽くなったのは感動。

    今まで、週に2回も整体に通っていてもちっとも楽にならなかった腰や首が

    たった1回で、とりあえずすごく痛いのが ちょっと痛いに変わったのですからびっくりです。


    私には相性が良かったようです。




    帰りには大好きな佐野ラーメンを食べてきました♪



    今回は ゐをり


     


    外観もいまおしゃれですが、中もラーメン屋さんぽくない、おしゃれなお店でした。
    女性だけでも入りやすい。スタッフの方もいい感じでした。


      


    普通のラーメンと餃子


    ラーメンはかなり美味しかったです。
    麺もスープも最高でした♪♪♪


    このブログで感想を書いた佐野ラーメンは4件目ですが

    1番かな〜って思ってます。

    勝手に私のランキングをつけると

    1、ゐをり
    2、とかの
    3、ラーメン太七
    4、万里


    しばらく小山に行くことになりそうですので、
    大好きな佐野ラーメンを食べてこようと思っています♪




    帰りは首都高から富士山がみえました♪
    ポチッとひとつお願します人気ブログランキングへ

    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"