神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    松星へ行ってきました♪


    友達と神栖の松星 へ行ってきました♪
    週末なので予約をしてもらったのですが、
    テーブルに案内されたら・・・



    名前が入っているおしながきが用意されていて
    そんなちょっとした気遣いがうれしいですね♪




    とりあえず、ビールを頼んだ後は、

    「せっかく私におすすめしてくれているんだから・・・」
    と、おしながきから何品かは頼んでしまうわけです(笑)





    お通しも豪華♪


    メニューもたくさんあって目移りしてしまいそうなのですが・・・
    前菜やサラダやお造りなどはは好きなものを何点かチョイスできたりして
    ちょっとづつ、いろいろ食べたい女子にはうれしい!





    この他にも、いろいろ食べたのですが
    飲んでいるので写真は撮ってなかったようです・・・







    梅酒の飲み比べはめちゃくちゃうれしい!!

    スタッフの方が持ってきた、カンニングペーパーみたいなメモを
    「それ頂戴!」と無理やり取り上げて

    友達と飲み比べ!

    普段何気に飲んでいる梅酒ですが、
    これだけ飲み比べてみると、全然味が違うの!!
    その後、気に入った梅酒を
    ガンガン飲みまくりました(*^Q^)c

    以前にロッコウでフェアのプレゼントにご用意した木内の梅酒もあって、
    友達はフェア以来木内梅酒の大ファンらしく、それ以来自分で買って飲んでいるらしいです。


    今回も「これだけ梅酒があってもやっぱり木内はオイシ〜」と絶賛しておりました。
    とはいえ、友達の今回のオキニは、白加賀梅酒でかなり濃厚
    私は奈良の花札の梅酒♪さっぱりしてて飲みやすかったです♪






    お店の雰囲気もスタッフの方もとってもよくって、
    また行ってみたいお店でした!!




    友達が「釜めし食べたい」とか言うので
    〆に釜めしを食べたのですが・・・

    [f:id:rokkoyuko:20110909170745j:image]


    飲む前に食べれば良かったな〜
    かなり最後はきつかった・・・





    [f:id:rokkoyuko:20110909170744j:image]

    完食しちゃってなんなんですけど(*゚ー゚)>


    でも美味しかったですε= (^0^*)




    友達が「肉じゃが有名らしいけど、最初から肉じゃがっていうのもね〜」
    とか、かっこつけてたら、最後まで頼むの忘れて帰りのタクシーで
    「肉じゃが、食べるの忘れた」と・・・
    さすがに釜めし食べたあとじゃ・・・思い出しても食べられなかったけど・・・





    そういえば、居酒屋さんとか
    トイレによくめん棒が置いてあるのって・・・
    どうしてなのかな〜

    [f:id:rokkoyuko:20110909170740j:image]

    みんな耳がかゆくなるのかな・・・





    私たち二人で1件で5時間飲んでたらしい・・・ポチッとひとつお願します人気ブログランキングへ

    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ[]更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"