神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    りょうちゃんが帰ってきました♪

    4泊5日の神津島自然体験から無事にりょうちゃんが帰ってきました。


    行きは夜だったので
    家族全員で車で送りに行きましたが、


    帰りは平日の夕方でしたので
    私が高速バスと電車で竹芝桟橋まで迎えにいきました。


    船から降りてくるときはもうドキドキですo(^-^)o




    うわ〜出てきた〜
    何故か・・・私が緊張(笑)



    なんだか、顔つきも大人になったような気がします。


    お友達もたくさんできたようです。



    りょうちゃんが撮ってきた写真。
     


    カメラは使い捨ての防水用を持たせてくださいとのことだったのですが、
    今の子供達って、何でも自動でやってくれるデジカメしか知らないから
    フラッシュの存在がわからず・・・
    暗いところでガンガン撮りまくったそうです(^▽^;)
    もちろん手ぶれ修正もしませんから、
    ちゃんと撮れていた写真はあまりありませんでした・・・



    りょうちゃんは生まれたときからオール電化生活。
    火を使ってお料理するということも知りません。

    なのに、いきなり炭をおこして飯ごう炊飯なんですから
    すごい経験だったと思います。


    すべてが初体験!


    スノーケリングやトレッキング・・・
    楽しいことがいっぱいだったようです。


    お土産もみんなに買ってきてくれました
    私はカメ 店長にはイルカでした。





    迎えに行って、はじめて目が合った時無視をされてしまいました。
    そんなこと初めてだったので、ちょっと大人になったな〜って感じましたポチッとひとつお願します人気ブログランキングへ

    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"