神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    元気に活動しております♪

    久しぶりのブログアップです。
    3月11日に発生した東日本大震災の影響で私たちの神栖市も大きな被害を受けました。
    被災された皆様やそのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
    ロッコウも地震発生後 この3ヶ月間は設備関係などの復旧作業を優先にお仕事をさせていただきました。
    しかし、通常の家電のサービス業務が滞ってしまい皆様には大変ご迷惑をおかけしております。


    そんな中ではありますが、パナソニックフェアの時期となってしまいました。

    開催するか しないか、スタッフと話し合い
    いろいろと課題は残っておりますが、
    少しでも地域の方たちに元気になっていただけるようなイベントをすることが
    私たちロッコウができることという結論になりまして、

    通常より少しイベント内容は縮小して 開催することを決定いたしました。


    津波の被害、液状化の被害、
    2ヶ月間以上も水道が普及していなかった地区、
    放射能風評被害・・・

    地味な被災地神栖でしたが
    本当に大変でした(今でも大変ですが・・・)


    今回のフェアの売り上げの一部は義援金に当てさせていただきます。
    また、フェア内で使用する景品なども宮城や岩手、福島などの特産品などにしまして、
    少しでも東北の方々のお役にたてればと思っております。

    ロッコウは特別なことはできませんが、できることを取り組んでいこうと考えています。

    また、お客様の中でもこの地震によりまして 電化製品などでお困りのことがありましたら
    優先的に対応させていただいておりますのでお気軽にご相談くださいませ。




    *。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪
    ロッコウエコ・デジ祭

    6月24日(金)25日(土)26日(日)
    午前9時30分〜午後7時まで 当店にて

    *。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪




    東北の被災地に電化製品を送らせていただきました。電化製品が入手しにくいとのことでしたので
    あえて電化製品にしました。いつの時もロッコウは電化製品でみなさんに幸せな笑顔になっていただきたいと思ってます♪
    また、全国のでんきやさんからたくさんの水や物資やお菓子などをいただきました。物が手に入りにくかったのでとても助かりました。ありがとうございました。
    ある時期から神栖でも買い物も出来るようになりましたので、いただいたお水以外(お水は水の出ない地区のお客様に配らせていただきました)
    のお米や物資は被災地に送らせていただきました。
    ダンボール10箱くらいになりましたが届けてくださった方いわく、とても喜んでいただけたそうです。
    本当にありがとうございました。
    ポチッとひとつお願します人気ブログランキングへ
    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"