神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    今年もよろしくお願いします♪


    2011年になりました♪

    どうぞ、今年もよろしくお願いします♪♪♪


    今年も年始のご挨拶訪問をさせていただいております♪


    今年はスタートから素晴しいのです!

    なんと、年始のご挨拶にはいつも出来上がっていなかった
    「ロッコウ通信」が 印刷が終わり

    挨拶と一緒にお配りできているのです!!


    お正月中に作っちゃったんのです!!



    私、今年はなんだか いい感じのスタートです♪


    それもこれも「マジックリスト」という
    秘密兵器のおかげなのです♪♪♪


    こんな計画性のない私でもサクサク仕事がこなせて
    夢が叶ってしまう魔法のツール「マジックリスト」は素晴しい!!


    そこでこんなアイデアも浮かんでしまい、お客様にも褒められてしまいました♪

    これが今年のご年始なのですが、何かと言うと



    パナソニックの貯金箱なのです。

    貯金箱も最近いただく機会が少ないので 意外な感じでいいかな〜って
    思ったのですが、それだけではロッコウじゃありませんよね〜


    何がロッコウっぽいかというと


    この貯金箱 利子がついちゃうのです!





    そうなんです。
    この貯金箱でお金を貯めていただいて この貯金箱でお買い物をしていただくと
    貯金箱に入っている分の金額に5%利子をつけてしまおうというお楽しみ♪



    つまり10万円分のお買い物をして 貯金箱に9万円分500円玉が入っていたとしたら、
    本当は1万円お財布から出して支払わなければならないところ、
    今回は5,500円プラスするだけでいいという なんともお得な貯金箱なのです!


    銀行よりも割がいいと評判です(笑)



    「いいこと思いついたじゃない」と褒めていただいております♪


    ほめられるところまでいかなくても
    ちょっと、みんなが笑顔になってくれるのも嬉しいです。



    どのくらいの期間で貯金箱が戻ってくるのかとか、
    いくつ戻ってくるのかとか、
    ちょっといまから楽しみなのです♪


    貯金箱を持ってきてくださったら
    また、貯金箱をあげようかと 思っているので エンドレスですね(笑)


    ちなみに、この貯金箱500円玉だけが対象になりますので千円札は値引きの対象になりませんので
    お気をつけくださいね♪


    実は私も500円玉貯金を始めました♪
    意識すると意外に500円玉って貯まります。半分くらい入っているような・・・願望かな〜(笑)♪ポチッとひとつお願します⇒人気ブログランキングへ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"