神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ディズニーシーへ行ってきました♪

    2日目はディズニーシーへ行きました。
    9時開園でしたが、8時にシーに到着。
    早めに行ってよかったです。

    その10分後にはすごい列になっていて、荷物を確認するところから中に入れなくなっていました。


    シー歴は浅いのでよくわかりません。
    そこで、ガイドツアーのスタンダードツアーならまだ申し込めるかもと思い
    とりあえずゲストリレーションへ行ってみました。

    ところが、意外にもプレミアムツアーの申し込みが可能ということ
    3時30分のコースに申し込みました。
    午前中はミート&スマイルが見たいし、2時からのお正月のあいさつも見たいから
    その後の3時30分のコースがベスト!というわけです。
    しかも、その時間が残っていて、午後は人気がないようですが
    3時30分で明るい時間から暗くなる時間ですので、
    どっちのシーも案内してもらえるのはなんかお得な感じでしたよ♪



    シーのプレミアムガイドツアーを申し込んだ後は、
    特典のファストパスを使って りょうちゃんの好きな海底2万マイルへ。
    4人で貸切でした♪
      


    その後10時過ぎから、12時のミート&スマイルの場所取りをして、
    その間、子供たちだけでアラジンのキャラバンカルーセルへ行って
    2回も乗ってきたそうです。
    男の子って子供の時からすごいですよね〜
    私、一人でシーは地図を見なければまだまだ行動できません。
    晴樹はすでに、シーを一人で歩けるようになっていたのです!!


    ミート&スマイルの前に子供たちとパフォーマンス
    今年もりょうちゃんは自ら 出ていきました♪
      
      


    実は、去年も(笑)


    かなりの観衆ですが、大喜びで前に出ていきます。



    本番のミート&スマイルは本当に近くまでキャラクターたちがきてくれるので
    2時間待ってもぜんぜん平気!


               


    望遠のG1では近すぎちゃうほど 目の前に来てくれます。




    シーはランドよりキャラクターに会える回数が多いのも嬉しいです。

    今はダッフィーが大好きな子供たちは大喜びです。
      
     


    次に好きなジーニーも

      


    アブーにはサインもいただきました!


    この方には初めてお会いできて 感激!
    101匹ワンちゃんの・・・(名前が思い出せない・・・)
      
     



     



    プレミアムツアー特典で 2時からのお正月のごあいさつとレジェンドオブミシカは
    特別席(?)から鑑賞することができるのですが、この場所はちょっと微妙かも・・・

    お正月のごあいさつはほとんど見えなかったかな〜
     
    ホワイトラビットは相変わらず 汗っていましたよ。2011年も終わってしまう急がなきゃ・・・と(笑)
    ミニーちゃんに「ホワイトラビット大丈夫よ。2011年は始まったばかりだから〜」と言われてましたが・・・
    可愛かった〜


    ミシカは良かったです。
      


    帰っていくところがばっちり見えます。


      


    帰っていくところをバックにこんなショットを

     


    今回はダッフィーとシェリーメイを忘れずに連れていきました。
    シーの中にはここがダッフィーのフォトポイントという場所が何箇所かありました。




    暇な時間を見つけては写真撮影
     

    私たちも

     




    お楽しみのプレミアムツアー ディズニーシー発見の旅♪
    私たちの都合に合わせてパークを3時間案内してくれます。
    好きなアトラクションを4つ優先的に乗せてくれます。
    ファストパスが混んでるときはさらに、優先的に乗せてくれてびっくりしました♪
    私たちは、海底2万マイル、タワーオブテラー、センターオブジアース、
    インディジョーンズアドベンチャー、レイジングスピリッツ
    スペシャル4アトラクションを選択。
    さらに、りょうちゃんの希望で「隠れミッキーを教えて」
    この5つを中心に3時間パークを回ることになりました。


    アトラクションを乗らないで、3時間隠れミッキーを探すとか
    どんな希望でもいいのがこのプレミアムツアーなんだそうです。


    絶叫マシーンが苦手なりょうちゃんに
    タワーオブテラーの怖くない乗り方
    (本当に怖くなかったそうです)
    センターオブジアースの怖くない乗り方
    (私は本当に怖くなかったのですが、りょうちゃんは2回目は乗りませんでした・笑)
    レイジングスピリッツの怖くない乗り方
    (私も回転する乗り物は苦手だったのですが、この乗り方で克服できました!)


    を教えてくれて、周りのお客さんも
    「ガイドさんありがとうございます」と盗み聞きしていた
    怖くない乗り方を試したらしく 喜んでいましたよ♪♪♪
    効果は大らしいです。

    タワーオブテラーは上を見てるといいそうです。
    店長も周りのお客さんもみんな「ぜんぜん怖くなかった〜」と言っていたので
    間違いないと思います。

    私は別に普通に前を見ていても 平気なので試しませんでしたが。


    りょうちゃんが大喜びだった隠れミッキー




    まずは、メディテレーニアンハーバーのトランジットスチーマーライン方面の
    くねくねした道を上がっていった右側の石垣のところにいました!!





    ミステリアスアイランドのショップ
    ノーチラスギフトの中

    晴樹いわく、クルクルまわるやつの下、ということです。
    キーホルダーか何かがかかっている什器のことだです。



    角の黒いものが什器です。すぐ横にシミのようなミッキーがいました。





    同じくミステリアスアイランドのマンホール

    いっぱい隠れミッキーが




    アラビアンコースとの「マジックランプシアター」

    向かって左上の端、ミッキーなんです。
     

    ちなみに右上の端は ハート




    ロストリバーデルタのショップ
    「ロストリバーアウトフィッター」の店外の
    床の釘跡?

    店内には!


    ほかにもいろいろ

      




    レイジングスピリットの出口のところ






    マーメードラグーンは

    トリトンズキングダムの入り口

    向かって左側



    ここを上にずっとたどって見ていくと





    右側にもいっぱい

     





    マーメイドラグーンから、
    ミステリアスアイランドに向かう橋にありました。
    雨が降った後とか水たまりになるとわかりやすいとのことです。






    ポートディスカバリー
    エレクトリックレールウェイ前に何枚が張ってあるポスターの中に
    シーで一番小さい隠れミッキーがいるそうです。

    ひとつはこの隠れミッキー
     

    こっちがシー最小の隠れミッキー



    アメリカンウォーターフロント
    タワーオブテラーの出口のお土産やさん
    タワーオフテラーメモラビリアの中にも




    写真を受け取るところに飾ってある、この絵


    よく見ると このショップなのです!
    ジャンプ台にぬいぐるみがあったりして什器にされていました。





    最後はタワーオブテラーのファストパスを撮るところの柱の下の石の部分



    同じくファストパス付近の
    ツタが張っている壁、怪しげに一部分ツタがはっていない部分があるのですが

     




    たくさん隠れミッキーを見つけられて大満足のりょうちゃん♪



    ここで3時間が終了。
    でも、ガイドさんがビックバンドビートの席を取っておいてくださったので、
    ブロードウェイミュージックシアターまで送ってくださって、お別れしました。


    記念のピンバッチ




    隠れミッキーにはあまり興味がなかったのですが、
    見つけたときの感動があまりにも嬉しくって
    はまりそうです♪♪♪



    お正月恒例のアブーズバザールのゲーム
    毎年、誰かがぬいぐるみをゲットしているのですが、まだ 
    店長だけが成功したことがありませんでした。


    初めて、店長が成功!



    エンジェルゲット!





    シーは慣れないからか、めちゃくちゃあるきます♪ポチッとひとつお願します⇒人気ブログランキングへ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"