神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ディズニーランドへ行ってきました♪


    毎年、お正月の2日〜3日は東京ディズニーリゾートで過ごします♪

    今年は、行くか行かないか・・・
    ギリギリ迷っていたので、
    【公式】東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトのいつものバケーションパッケージがなくなってしまっていたので、


    どうせ車で行くのだから、お手ごろに行く方法はないかと・・・

    バケーションパッケージから探して三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを選びました♪

    いろいろなプランがある中で ホテルがお得になった分を「アトラクションをめいっぱい楽しむ2DAY」プランを選択。

    シンプルな「ドリームバケーション2DAY」でも、ファストパスが一人につき2枚付いているのですが、
    このプランにするとファストパスが一人に5枚を付いているのです。



    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイの宿泊を選んで
    お正月でも、大人一人 33,300円!!
    2日間のパスポートとファストパス5枚、もちろん宿泊料金、朝食、
    ディズニーリゾートライン2日間フリーきっぷがついている他に、

    ランチパックセットも付いていて、写真を撮るのを忘れて食べてしまいましたが・・・
    今回は、ペッパーチキンとサラミのサンドウィッチ、ミッキーの形のバナナチョコマフィン、
    ピンクのミッキーのクッキーが乗ったムース、ソフトドリンクとボリュームも満点!


    ランチバックも付いてます。


    今回は初日とランド(スィートハートカフェ)で交換して、パレード待ちのときに食べました。
    シンデレラ城の前にシートをひくので、スィートハートカフェにもすぐ近くで便利です♪♪♪


    その他にもオリジナルグッズがもらえて、ラッキーです♪
    今回は、チケットホルダーとコンパクトバック

    チケットホルダーが大きくなっていて、iphoneなどを入って便利でした♪


    この バックも思ったよりいろいろ入るので
    パーク内でも大活躍だったし、普段でも使用するのに便利そう!


    ディズニーホテルの特典まではいきませんが、パートナーホテルでも十分な特典があって満足♪


    しかも、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイには
    大浴場があるので、ゆっくり疲れを癒すことができるのです。



    今回数あるパートナーホテルから三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを選らんだ理由は この大浴場と、
    店長の希望の朝食は・・・バイキング。
    そして、夕食を安く済ませようということで、夜食バイキングがあるところ。
    この3点をクリアーしていたのがこのホテルだったからなのです。



    ホテルの夜食バイキングは バイキング種類が少なくなるのと軽いものがあるので(おそばとかうどんとか、お茶漬けとか)
    GOOD!そして、お値段もお手ごろ!大人でも1300円でした!



    ただ、夜食というだけあって、9時30分〜と遅いので、早めにホテルに帰ってきてしまった私たちは
    一度、お風呂に入ってしまって、さらにゆっくりサスケを見ながら、
    お腹が減ったら着替えてレストランへ、という感じで食事をとりました。



    朝のうちにホテルに入ってしまい、仮チェックインをしておけば、荷物も預かってくれて
    直接部屋に荷物が届けてあるし、混雑もしていないし、車も置いていってしまって10分置きぐらいに
    運行しているバスでパークに行けば、駐車料金もお得です。


    仮チェックインのとき「22:00〜25:00は展望風呂が混雑いたします」と書いてあるのを見つけて、
    夜のパレードは見ないで早めに帰えろうと、8時前にはホテルに戻り 9時前にはお風呂に入ってしまったおかげで
    大浴場もそれほど混まずにゆっくり入れました♪♪♪


    いつものことですが、完璧なプランです(笑)
    私、用意周到タイプですから(笑)
    仕事もこのくらい完璧に事前準備ができればと・・・いつも思います(゚▽゚;)



    お正月のインパの楽しみはやはり、和服姿のキャラクターたち♪
    お正月のあいさつのパレードは見ないわけにいきません!



       

       

      


    毎年、干支のキャラクターが主役でご挨拶していますが
    今年は卯年だから、ホワイトラビットがいいな〜って去年のパレードから思っていました。
    とんすけ(サンパー)とミスバニーが車に乗っていたので、
    なるほど〜と思っていたら、
    なんと、後ろにいっぱいうさぎキャラがいるではありませんか!!
    思わす「うわ!うさぎがいっぱい!」と笑ってしまいました。

    大好きなホワイトラビットも!!
    やっぱりプーさんのラビットもいますよね〜
    うさぎどんもいました!




    お正月のお楽しみ

     
     


    鏡餅はカスタードクリーム
    ムースはきな粉ムースでした♪おいしかった♪♪♪


    今年のポップコーンバケット


    ポップコーンはバターしょうゆがお気に入りです♪♪♪


    パレードは一番前が最高です♪今回は3時間前から座ってました♪ポチッとひとつお願します⇒人気ブログランキングへ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"