神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    晴樹 11歳になりました♪


    長男の晴樹が11歳になりました♪


    12月30日という忙しい時に産んでしまったおかげで
    誕生会は自宅ではなく、外食です。


    2年前から カラオケで誕生日をするのがお決まりに。



    もちろん、今年もシダックスを予約しておきました。
    去年は、何日か前に予約をしておいたら
    ケーキとシャンメリーをくれましたが



    今年は当日に電話したので 何もありませんでしたが、
    ケーキの持込はOK♪



    今年はダッフィーです。


    毎年 妹が事前に子供たちにリクエストを聞いておいて
    買ってきてくれるケーキも
    今年で 何回目かな?


    妹が「今年は職人さんが違う人になったんじゃないかと思う」
    としつこく何度も言っていました。

    そういえば、今までとちょっと違う気が・・・



    去年は二人の間ではコナンがブームでした。




    その前は鬼太郎
     





    その前はピカチュー



    その前もピカチュー
    同じように見えますが、名前の位置が違うので、前年のケーキだとわかります。

     







    ニモの年もありました。
     



    スティッチの年もあったのですが、
    これより前はフィルムなのでデーターが残っていないのが残念。



    そういえば、やっぱり絵の感じが違うようなきがするような・・・



    りょうちゃんは1月16日なので、クリスマスと誕生日とお年玉と二人分大変です♪ポチッとひとつお願します⇒人気ブログランキングへ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"