神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    カレンダー♪


    2011年のカレンダーが届きました。

    2100世帯分です!

    毎年、招待状と一緒にお届けしますので、
    それまでに、丸めなければなりません。
    かなり大変な作業になります。

    この時期は、招待状も同じ数だけつくらなければなりませんので
    大忙しになるのですが、


    今年は、息子たちがお手伝いをしてくれました。

    ひと箱(50枚)、10円でアルバイトをお願いしました♪

    我が家はお小遣いは、働かないともらえません。

    庭の草むしり30分で10円、よりは割がいいようで
    二人ともがんばってやってくれています。


     

     



    カレンダーと招待状がボチボチ届くと思いますので、
    来年も飾ってくださいね♪



    パナソニックフェア

    ロッコウエコデジ祭


    エコポイントも来月で半減!地デジもあと8ヶ月!
    今がチャンスだ!テレビ!エアコン!!冷蔵庫!!!

    11月19日(金)〜21日(日)



    2010年 パナソニックフェア エコデジ祭.pdf 直



    本当にいい子たちですよね〜♪ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"