神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    素敵な美容室でした♪


    松本望太郎さんのご紹介で、ひたちなか市市毛にあるstep upという美容室に行ってきました。


    めちゃくちゃ、感動する美容室です!


    予約をして 伺うと


    こんなサプライズが♪

    いきなり、お手紙と入浴剤のプレゼント!
    びっくりです!


    続いて、鏡の前に座ると


    洒落た割烹みたいなメニュー表(≧▽≦)すてき〜〜〜♪

    こんな一工夫で、なんかめちゃくちゃテンションがあがりますよね〜




    カラーの途中のおやつも食べやすくカットしてあったり、




    なんと、嬉しかったのは、
    「帰りの車で飲んでください」と・・・

    テイクアウト用のコーヒーまで!!

    食べ切れなかった、どらやきもかわいくラッピングしてお土産にしてくださりました♪




    なんと、素敵な美容室なんでしょ〜♪



    もちろん、カットも上手で、大満足でした!





    しかし、残念なことに、市毛のお店は閉店してしまうそうです。
    今回、カットしてくださった店長さんは、内原のRaccoonという
    新規オープン店にいらっしゃるとのこと。



    内原イオンの近くということですので、ぜひ 行って見たいと思っています



    担当は木村さんでした♪26歳でめちゃくちゃ若いのにしっかりしていて、
    40歳の私と話していてもギャップなく夢の話をしてくれました。楽しかったよ〜♪ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"